テレビ出演もした人気ユーチューバー坂上恵の年収はどうなのか?

ゲームのレビューやiPhoneなどのガジェット、旅行動画などをアップしている専業YouTuberである坂上恵。UUUMに所属していて、大物YouTuberであることは間違いない。坂上恵の年収についてまとめた。

坂上恵の年収は?

坂上恵の年収はどのくらいなのか

出典:http://youtuberch.com/

坂上恵の年収はどのくらいなのか。坂上恵の年収は、TuberTownというYouTuberの収益を調べられるサイトによると年収は230万と出た。

登録者数が20万人で1人が月に1回再生するごとに0.1円坂上恵に入るとすると、妥当な数字だといえる。

坂上恵は、少しずつ登録者数も増えているし、セカンドチャンネルとしてmegumigamesというチャンネルも持っているので、もう少し収益を上げていてもおかしくないだろう。

坂上恵のCM出演報酬は?

出典:https://binetsu.net/2365.html#i-3

坂上恵は、UUUMに所属しているYouTuberの中でも人気のYouTuberなので過去にCMに出演していたこともある。UUUMメンバーのアプリである「チャリ走」だ。

UUUMの宣伝がテレビで流れているので、きっとそれなりの報酬を得ているだろう。

UUUMは、しっかりとした事務所なので坂上恵ほどのYouTuberならば雑に扱ったり報酬も足元を見た金額にしないはずだ。

坂上恵は案件動画もやっている

坂上恵のチャンネルは登録者数が多いので、企業からのいわゆる「案件動画」も多く手掛けているチャンネルである。

炎上系YouTuberのシバターによると、企業案件1つの報酬は登録者数を10倍したものだという。

このことから考えると、坂上恵のチャンネル登録者数は20万人なので、案件動画1本につき30万円ほどもらえることになる。

このような提供動画も何本かあるので、年収はTuberTownに出ているものよりも100万円前後高く見積もってもよいかもしれない。

旅行動画が多いのは収益が上がっているからか?

ドイツ旅行動画で教会に献金していた!

坂上恵は旅行動画も多く投稿している。これは、ドイツのケルン大聖堂でろうそくを買う動画だ。

ヨーロッパを旅するのは費用がかさみそうなので、YouTubeだけで暮らしているのならば相当な収益がないと難しそうである。

最後にろうそくを購入していたが、ほかにもパイプを購入したりしていた。

この動画でも、坂上恵はキリスト教徒で、坂上恵の教会好きが良く分かる。

沖縄で始めてLCCを利用!

沖縄旅行に行ったさいは、始めてLCCを利用したのだという。

坂上恵は、体に不調を抱えているのでデロンギを使ったりして体を温めているが、旅行に行く際も体を気遣ってかわりと高めな飛行機に乗るようだ。

若いころは元気でLCCでも大丈夫だったようだが、今はそうではなくなったと動画内で語っている。

体力がある人にはLCCをすすめているが、体力がなくて荷物が多い人はLCCが向いていないと動画内で話していた。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz