• NEWS
  • 2018.04.10

ビューティー系YouTuber、美希ぽんの気になる彼氏について徹底調査!

美希ぽんの彼氏は、ジロー!?

Popteenの現役モデルでYouTuberとしても活躍しているのが、美希ぽんこと、河西美希さんである。
抜群のスタイルとルックスから若者を中心に絶大なる人気を得ている。河西美希さんが紹介するメイクアップ動画や商品レビュー動画は、分かりやすく面白いとして話題を呼んでいる。

そんな、河西美希さんの気になる恋愛はどうなのだろうか?
彼氏として噂されている、ジローさんとは一体どういう人物なのだろうか?

それらを詳しく調査してみた。

プロフィール

本名:河西美希

生年月日:1989年11月11日

出身:山梨県笛吹市

身長:153㎝

血液型:O型

靴のサイズ:24.5㎝

姉妹:姉が一人

気になる経歴

河西美希さんが芸能界デビューを果たしたのは、2008年にPopteenのオーディションに合格したことがきっかけだった。
その後、モデルとして活動を始め、2010年には「zettai 運命の人!! feat.フリフリくん」で歌手デビューも果たしている。
YouTuberとしては、メインチャンネルの「Kawanishi Mikiかわにしみき」では、メイクアップ動画や商品レビュー動画を中心に投稿をしている。特に、プチプラブランドのメイク紹介動画は人気である。
サブチャンネル「みきぽんのじゆうちょう」では、プライベートの河西美希さんの様子や特技や大好物のアイスのレビューなどを披露するなど、自由な動画を中心に投稿されている。

人気の動画は?

そんな、河西美希さんの人気の動画は何なのだろうか?

2018年1月23日に投稿された「【2018】毎日メイク〜女子ってほんと大変〜Everyday Makeup」では、カラコンを入れるところから始まりメイク終了までを投稿している。

河西美希さんは、小鼻の毛穴がコンプレックスだと明かしており、その原因として学生時代に毛穴パックで毛穴を開いた状態のまま放置したり、毛穴をいじってしまったりしたことを挙げている。対策として、下地は2種類を重ねて使用し、さらにベースメイクも複数使用していると言う。

下地が濃いのでは?という声が挙がっているが、河西美希さんは自身で研究した結果このメイク法に辿りついたと明かしている。
この動画は、現在までに326万回以上の動画再生回数を突破している。

彼氏は、ジローって本当?

河西美希さんの気になる恋愛について調査してみた。

ジローさんとは、YouTuber集団のカリスマブラザーズのメンバーである。ジローさんと河西美希さんは、コラボ動画を過去に投稿してた。

2016年5月30日に投稿された「【カリブラ】彼女にしたい条件は?#2【ぽんりさ】」では、カリスマブラザーズメンバーの彼女にしたい条件や女性の幻滅する行為などを紹介している。

さらに、2016年6月2日にカリスマブラザーズのチャンネルに投稿された「みきぽんとガチンコ腕相撲」では、ジローさんと河西美希さんが腕相撲をしているのである。

「二人の絡みがどうしてもカップルにしか見えない」「ジローみきぽん好きだな〜(笑)」と言ったコメントが多数寄せられていた。さらに、お互いが同じデザインのパーカーを着ているSNS画像などもある。
しかし、実際にジローさんと河西美希さんが交際しているかは明かされていない。あくまでも噂の領域を出ていないのである。

2016年5月20日に投稿された「【後編】玉になって転がされてみた【UUUMうーんどうかい】」では、UUUMの運動会が開催されたのである。

その中で、他チームのジローさんを応援する様子があったのである。ジローさんにインタビューをしたり、ジローさんがリレーに出場している際に応援する一幕もあった。

今後の二人の動向から目が離せない。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz