岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそが、離婚していた!?気になる離婚理由とは?

離婚した理由は?

岡山県が生んだ奇跡のブサイクYouTuberとして有名なのが、まあたそさんだ。
自らをブサイクだと公言し、スッピンからフルメイクまでの動画は、ネット上でも人気を集めている。

そんな、まあたそさんにはたあさんと結婚していたが、現在は離婚をしている。二人の間には息子もいるのだ。
一体、離婚理由は何なのだろうか?

詳しく調査してみた。

プロフィール

生年月日:1995年9月1日

出身:福岡県で岡山県で育つ

身長:153㎝

体重:38㎏

現在のチャンネル者数は、61万人突破している。メインチャンネル「まあたそ」では、主にメイク動画や検証系の動画を中心に投稿している。また、サブチャンネルとして「まあたそのほぼメインチャンネル」を開設している。

さらに、まあたそさんは学生時代はギャルだったと明かしている。

2017年7月6日に投稿された「【黒歴史】元ギャルが7年ぶりにギャルメイクしてみた結果www【これはあかん】」では、ギャル時代の動画や画像を公開している。さらに、当時のギャルメイクも行っていた。

まあたその人気動画は?

2017年6月20日に投稿された「【激変】あのスッピンブスがとうとうメイク動画投稿するってよ!!【一重から二重】」では、スッピンの状態から激変メイクを公開している。

独自のメイクアップ法で、二重美人へと変身をしている。二重にする方法として、一般的に使用しているのは、アイプチテープやアイプチなどであるが、まあたそさんが使用しているのが何と、絆創膏なのである。
絆創膏を細く切り、目尻から目元に掛けて貼って二重にしている。

そのテクニックはまさに、芸術だと言える。
この動画は、現在までに800万回以上の動画再生回数を突破している。まあたそさんを代表する動画だと言える。

元旦那はどんな人?

まあたそさんの元旦那は、たあさんという方です。
ネット上では、かなりイケメンとして知られていた。息子の名前は、りんくんと言う。

たあさんのツイッターでも、家族仲睦まじい姿が度々投稿されていた。

家族でお出掛けをしたりしていたことがわかる。

そんな、夫婦が離婚することに至った理由とは、一体何なのだろうか?

離婚したのはいつ?

2017年7月21日に投稿された「【第一回】まあたその質問コーナー!【#ブサイクエスチョン】」で視聴者から寄せられた質問に対してまあたそさんが回答していた。
この質問コーナーの中で離婚や家族構成についても、語っていた。

まあたそさんが離婚したのは、ネット上の噂では2017年6月頃ではないか?と話題を呼んでいた。
その理由として、まあたそさんのツイートが挙げられる。

この内容によれば、「今月末に離婚する」とある。このことからも、2017年6月末に離婚が成立したことがわかるのである。

現在の家族構成は、おばあさん、まあたそさん、息子さんの3人であることを明かした。

気になる離婚理由は?

動画の中で「離婚したの?」という質問に対して、大仏の被り物をしたまあたそさんが「はい」と書かれた紙を掲げた。
そして、「離婚理由は、プライベートな事で相手もいる事なので、控えさせていただきます。」「ごめんなさい」と続けた。

離婚理由については、明らかになっていないため不明のままである。
しかし、息子とたあさんとの関係は良好とのことで、面会交流もしていると言う。

そして、現在はまあたそさんには彼氏はいないと明かしていた。

ネットの反応は?

まあたそさんが離婚したことに対して、ネット上ではどういった反応なのだろうか?

https://twitter.com/s2sakura_gi/status/948334794491928576

ネット上では、まあたそさんが離婚していたことに対して驚きを隠せない視聴者が多数いた。
現在は、彼氏はいないということだが、今後のまあたそさんの動向から目が離せない。

tatto
2 ---------
投稿日:2018年4月11日