• NEWS
  • 2018.04.24

タケヤキ翔とカイトの喧嘩を原因を作ったのも仲裁したのもマホトだった!?その真相は?

まとめ

タケヤキ翔とカイト、2人の問題に口出しをした“東京の人”やマホトに対しては、批判の声も上がっていた。
喧嘩の原因にもなった“東京の人”がマホトかどうかはわからないが、その場にいたのは事実だろう。
特に、権力のあるマホトがカイトの話だけを聞いて擁護するのは、事実がどうあれタケヤキが悪く取られかねないので、あまり首を突っ込みすぎない方がよかったのではないだろうか。

とはいえ、タケヤキ翔とカイトの動画を見る限り、2人は“東京の人”のきっかけがなくてもいずれは仲たがいしていたのでは、という印象を受ける。
『タケヤキ翔』というチャンネルにプライドを持ち、その中で目立つカイトをよく思わないタケヤキと、サブとしての扱いに不満を持ち、自分のチャンネルを持ってやりたいことをしたいというカイト。
途中、マホトも交えて電話で話合いをしたようだが、最終的には2人だけでしっかりと話し合って和解したということなので、結果的には2人にとっていい衝突だったのではないだろうか。
良き幼馴染として、良きライバルとして、これからもそれぞれ活躍していただきたい。

タケヤキ翔

ワタナベマホト

カイトです