おるたなChannelは、数々のおもしろ企画で人気の2人組YouTuberだ。
鬼ごっこや実験などさまざまな動画があるが、中でもオススメしたいのが「イケボしか喋れないシリーズ」である。
ナルシストを演じ続けなければいけないという「イケボしか喋れないシリーズ」の動画を、今回はまとめてみた。
イケボしか喋れない世界のYouTuber
イケボのままYouTuber罰ゲームに挑戦!!
「イケボしか喋れないシリーズ」では、イケメンボイス&スマートな言葉づかいを保ち続けなければならない。
今回はその状態で、顔面ホイップやマズいお茶などのYouTuberらしい罰ゲームに挑戦。
罰ゲームを準備する段階でも彼らのイケボが炸裂する。
渋いキャラには有利な世界?
とっさに出た言葉もイケボになっているアバンティーズのエイジ。
彼の渋さは、自然と落ちついた印象をもたせるようだ。
同じくおるたなChannelではクールな渋谷ジャパンだが、いまいち決めきれていないのは自信の差なのだろうか。
イケボどころじゃない罰ゲーム
劇マズ茶を飲むないとーと六面。
罰ゲームに耐えてイケボを貫かなければならないが、味がマズすぎてそれどころではないようだ。
最後は顔面にホイップまでぶちまけられ、キメ顔まで奪われてしまった。
イケボしか喋れない世界の黒ひげ危機一髪
イケボのまま黒ひげ危機一髪に挑戦!!
今回はイケボのまま黒ひげ危機一髪に挑戦。
スマートではない姿を見せてしまうと、六面とサカナギから引っぱたかれる。
また、黒ひげ危機一髪で負けた人はデスソースを飲むという罰ゲームもアリ。
どんどんハードルの上がるイケボの世界
すこし卑猥ともとれるイケボを披露した、北の打ち師達フェルト。
恥ずかしげはありながらも、イケボとしては高い評価を得た。
この企画も回を重ねるごとにハードルが上がっているのだろう。
渋谷ジャパンにこの世界はツラい?
しかし渋谷ジャパンは、いくら挑戦しても不自然さがあるようだ。
なにか口を開くたびに頭を叩かれている。
おるたなChannelとしてはツッコミ役だが、この世界ではボケにしか見えない。
前のページへ