このYouTuberをみる チャンネル登録

おるたなチャンネルにアバンティーズなどのナルシストメンバーが集結!?イケボしか喋れない世界の動画まとめ

おるたなChannelは、数々のおもしろ企画で人気の2人組YouTuberだ。

鬼ごっこや実験などさまざまな動画があるが、中でもオススメしたいのが「イケボしか喋れないシリーズ」である。

ナルシストを演じ続けなければいけないという「イケボしか喋れないシリーズ」の動画を、今回はまとめてみた。

イケボしか喋れない世界のYouTuber

イケボのままYouTuber罰ゲームに挑戦!!

「イケボしか喋れないシリーズ」では、イケメンボイス&スマートな言葉づかいを保ち続けなければならない。

今回はその状態で、顔面ホイップやマズいお茶などのYouTuberらしい罰ゲームに挑戦。

罰ゲームを準備する段階でも彼らのイケボが炸裂する。

渋いキャラには有利な世界?

とっさに出た言葉もイケボになっているアバンティーズのエイジ。

彼の渋さは、自然と落ちついた印象をもたせるようだ。

同じくおるたなChannelではクールな渋谷ジャパンだが、いまいち決めきれていないのは自信の差なのだろうか。

イケボどころじゃない罰ゲーム

劇マズ茶を飲むないとーと六面。

罰ゲームに耐えてイケボを貫かなければならないが、味がマズすぎてそれどころではないようだ。

最後は顔面にホイップまでぶちまけられ、キメ顔まで奪われてしまった。

イケボしか喋れない世界の黒ひげ危機一髪

イケボのまま黒ひげ危機一髪に挑戦!!

今回はイケボのまま黒ひげ危機一髪に挑戦。

スマートではない姿を見せてしまうと、六面とサカナギから引っぱたかれる。

また、黒ひげ危機一髪で負けた人はデスソースを飲むという罰ゲームもアリ。

どんどんハードルの上がるイケボの世界

すこし卑猥ともとれるイケボを披露した、北の打ち師達フェルト。

恥ずかしげはありながらも、イケボとしては高い評価を得た。

この企画も回を重ねるごとにハードルが上がっているのだろう。

渋谷ジャパンにこの世界はツラい?

しかし渋谷ジャパンは、いくら挑戦しても不自然さがあるようだ。

なにか口を開くたびに頭を叩かれている。

おるたなChannelとしてはツッコミ役だが、この世界ではボケにしか見えない。

イケボしか喋れない世界のマクドナルド

イケボのまま「ナゲ技」に挑戦!!

イケボの世界でナゲットパーティーをするYouTuberたち。

今回は、マクドナルドのチキンナゲットをスマートに食べるという「ナゲ技」に挑戦する。

毎度のことイケボを保ったままでなければ、頭を引っぱたかれる。

イケボの世界にぴったりな企画!?

渋谷ジャパンからナゲットを奪う、北の打ち師達はるくん。

これは「とったり」というナゲ技のようだ。

企画自体がスマートということで、いつも以上にディープなイケボが飛び出す。

ダンディ坂野も登場!しかし…

最後はダンディ坂野さんが登場し、ナゲ技「すくいナゲ」を披露。

おまけに一発ギャグまで飛び出すが、YouTuberたちに頭を引っぱたかれる。

いくら一世風靡した芸人とはいえど、この世界ではイケボ以外に価値はないようだ。

イケボ集結!?ナルシスト動画まとめ

今回はおるたなChannelの人気企画から、「イケボしか喋れないシリーズ」の動画をまとめてみた。

企画の中でも違和感なく喋り続けるないとーを見れば、いかに普段からナルシストでキメているのかというのがわかる。

対する渋谷ジャパンはまだまだ慣れない様子であるが、いずれはこの企画をとおして演技力が増した姿がみれるのではないだろうか。

おるたなchannel

おるたなチャンネルのナルシストないとーは、イケメンなのかキモいのか?プロフィールも

おるたなチャンネル・ないとーがタイに移住した理由は!?日本との違いをまとめた動画も

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。