• NEWS
  • 2018.04.17

おるたなチャンネルにアバンティーズなどのナルシストメンバーが集結!?イケボしか喋れない世界の動画まとめ

イケボしか喋れない世界のマクドナルド

イケボのまま「ナゲ技」に挑戦!!

イケボの世界でナゲットパーティーをするYouTuberたち。

今回は、マクドナルドのチキンナゲットをスマートに食べるという「ナゲ技」に挑戦する。

毎度のことイケボを保ったままでなければ、頭を引っぱたかれる。

イケボの世界にぴったりな企画!?

渋谷ジャパンからナゲットを奪う、北の打ち師達はるくん。

これは「とったり」というナゲ技のようだ。

企画自体がスマートということで、いつも以上にディープなイケボが飛び出す。

ダンディ坂野も登場!しかし…

最後はダンディ坂野さんが登場し、ナゲ技「すくいナゲ」を披露。

おまけに一発ギャグまで飛び出すが、YouTuberたちに頭を引っぱたかれる。

いくら一世風靡した芸人とはいえど、この世界ではイケボ以外に価値はないようだ。

イケボ集結!?ナルシスト動画まとめ

今回はおるたなChannelの人気企画から、「イケボしか喋れないシリーズ」の動画をまとめてみた。

企画の中でも違和感なく喋り続けるないとーを見れば、いかに普段からナルシストでキメているのかというのがわかる。

対する渋谷ジャパンはまだまだ慣れない様子であるが、いずれはこの企画をとおして演技力が増した姿がみれるのではないだろうか。

おるたなchannel

おるたなチャンネルのナルシストないとーは、イケメンなのかキモいのか?プロフィールも

おるたなチャンネル・ないとーがタイに移住した理由は!?日本との違いをまとめた動画も