• NEWS
  • 2018.04.18

企画系2人組YouTuberおるたなチャンネルといえばコレ!?スクイーズ動画まとめてみた

さまざまな企画で人気を集める2人組YouTuber・おるたなChannel。

おもしろグッズが登場する動画も多く、中でもおなじみなのが「スクイーズ」だ。

「スクイーズ」は握って楽しむ癒しグッズであるが、おるたなChannelでは思いもよらない使い方で視聴者を楽しませてくれる。

ということで今回は、おるたなChannelのスクイーズ動画をまとめてみた。

おるたなChannelのスクイーズ企画1.切ってみた

エイリアンの卵みたいなスクイーズ切ってみた

いくつかのスクイーズをハサミで切ってみるという動画。

中でも興味深いのが、握ると卵のようなものが飛び出す不気味なスクイーズだ。

他のスクイーズは水やスポンジ製だったが、このスクイーズからはスライムが飛び出すという予想外の結果となった。

人の顔したスクイーズ切ってみた

今回もさまざまなスクイーズが準備された。

さっそく切ってみると、粘土のようなものなど見たことのない素材が飛び出す。

しかし人の顔をしたスクイーズは中がぎっしりと詰まっており、なにも入っていなかったようだ。

きのこのスクイーズ切ってみた

6回目となるスクイーズ切ってみた動画。

さすがにもう驚くこともなくなったかと思いきや、スポンジタイプはものによって柔らかさが違うとのこと。

複数のパーツでできたスクイーズなどもあり、今回も新しい発見があったのだろうか。

おるたなChannelのスクイーズ企画2.衝撃を与えてみた

スクイーズを10tでプレスしてみた

おるたなChannelではたびたび登場するプレス機。

10tの力を加えることができるということで、スクイーズをプレスしてみることに。

使用したスクイーズにはスライムが入っており、ドロリと中身が飛び出してしまった。

スクイーズ100個を車でひいてみた

卵型のスクイーズを車でひいてみるという動画。

すぐに潰れると思いきや、柔軟性がありなかなか破裂しない。

豪快な絵面は見られなかったものの、意外な耐久力が発覚した。

iphoneにスクイーズつけて10mから落としてみた

スクイーズでiPhoneを包んで10mの高さから落とすという動画。

自信満々に落とすないとーだが、画面はバキバキになってしまった。

スクイーズの柔軟性ではどうにもならなかったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz