• NEWS
  • 2018.04.18

企画系2人組YouTuberおるたなチャンネルといえばコレ!?スクイーズ動画まとめてみた

おるたなChannelのスクイーズ企画3.その他イロイロやってみた

スクイーズを真空に入れてみた

プレス機と同じく、コチラもおるたなChannelではおなじみの真空マシン。

今回はそんな真空マシンにスクイーズを入れるとどうなるのかという動画だ。

膨張するスクイーズたちだが、さすがの柔軟性で割れることはなかった。

スクイーズを-79℃に入れてみた

エタノールとドライアイスをつかい、-79℃の液体を作り出したおるたなChannel。

そこに、さまざまなスクイーズを入れてみるという実験動画だ。

今回使用したスクイーズの中身が液体やスライムだったので、カチカチに凍るという結果になった。

おむつでスクイーズ作ってみた

いよいよ実験ではおさまらず、自分たちでスクイーズを作ってみることに。

使う素材は、オムツに含まれる吸水性ポリマーと風船。

そうして出来上がった自作スクイーズは、枕にして寝たくなるほどの完成度だったようだ。

おるたなChannelのスクイーズ動画まとめ

今回は、おるたなChannelの「スクイーズ動画」についてまとめてみた。

YouTuberといえば、商品の広告塔としても活躍する存在。

おるたなChannelは、この「スクイーズ」が広く知られることになった立役者と言えるのではないだろうか。

おるたなchannel

おるたなチャンネルのナルシストないとーは、イケメンなのかキモいのか?プロフィールも

おるたなチャンネル・ないとーがタイに移住した理由は!?日本との違いをまとめた動画も