• NEWS
  • 2018.04.29

マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった!

イケメンで音楽活動やアパレルデザインも手掛けるかっこいいYouTuberであるマホト。彼の年齢や家族構成、動画投稿の遍歴についてまとめた。

マホトの年齢は?

マホトは24歳

出典:http://bunbunhello.youblog.jp/

マホトの生年月日は1992年12月8日。現在は25歳です。

マホトはオールジャンル系YouTuberとして活動をしていていろいろな動画を出しています。

もともとは西東京に住んでいたと公言していましたが、今は引っ越しをして住所は不明です。

マホトはかわいらしいルックスと、破天荒で自由な言動が男女問わず人気ですね。

カイワレハンマーというグループでラップもしていました。

昔のマホトはニコニコ動画にいた

出典:http://ouenblog.com/

現在、YouTubeでマホト名義で活躍しているが、当時はニコニコ動画でサシマンとして活躍していた。

マホトはかわいらしいルックスで当時から女性に人気の配信者だったのである。

当時はまだインターネットが出始めたころでしたが、マホトはサシマン名義でホームページまでもっていたのだ。

このころから、動画投稿への本気度がうかがえる。

弟と妹もいるお兄ちゃんで家族思いのYouTuberだった

出典:http://saizooooo5.seesaa.net/

マホトには、YouTuberをしている弟キャラのもるさんがいる。本当の弟かどうかは分からないが弟だとマホトが発言したことがあった。

ほかにも、マホトには顔にモザイクが掛かっているものの妹もいる。彼女は高校性のころからマホトの動画にたびたび登場していた。

お兄ちゃんが体を張った動画投稿をしている横で、普通に掃除をしていたりなどちょっと冷たい妹だ。

しかし、マホトは妹の学費まで出していたという立派な働きをしていた。

動画内では常にはめを外しているような感じがするマホトだが、本心はそうではないのだろう。

最近は、両親に家を建ててあげたという動画を投稿していたこともあった。

立派なお風呂が付いた家で、言うまでもなく、新築である。マホトの母親がまーちゃんのおかげで家に住めたと喜んでいた。

妹とマホト、そしてマホトの父と母を幸せにするすごく良いYouTuberがマホトだ。

 

マホトが熱愛?彼女はいるの?

プリクラ流出でたんまうが彼女確定?

出典:http://ouenblog.com/

女性向け動画を投稿していた元YouTuber「たんまう」。彼女はマホトが投稿した動画のリスナーだった。今は、動画投稿をやめている。

現在のたんまうは日本ツインテール協会の会員になってツインテールをしているようだ。

マホトの彼女かどうかは定かではないが、マホトとのツーショットハートマークのプリクラが流出して彼女疑惑が掛けられた。

たんまうはかわいくて美人なのでマホトの彼女としては申し分なさそうなビジュアルだ。

彼女のYouTubeアカウントは消えてしまっているが、また復活したら人気になるのではないだろうか。

たんまうはマホトの弟と言われるもるさんと付き合っていた疑惑もある。しかし、今はその付き合いもどうなっているかは分からない。

 恋愛禁止のAKB市川愛美の可能性もある!

出典:http://akb48taimuzu.livedoor.biz/

恋愛禁止で有名なAKB。峯岸みなみが恋愛禁止がばれて、丸刈り謝罪したのは記憶に新しい。

そんな恋愛禁止のAKBメンバーの市川愛美もマホトと付き合っていたという噂がある。

市川愛美の噂の発端も、マホトとのツーショットプリクラ流出によるものだ。

マホト本人は交際を否定していて、もともと市川愛美がマホトのファンでマホトに声を掛けて一緒に写真を撮ったのだという。

マホトはイケメンで有名人なので、美女との写真があるだけですぐに疑惑になってしまうところがあるが有名税として仕方ないことであろう。

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] マホトの年齢は?昔の名前はサシマンだった! […]

wpDiscuz