• NEWS
  • 2018.04.23

ただのナルシストじゃない?企画系2人組YouTuberおるたなチャンネル・ないとーに見られる3つの性格

おるたなChannelないとーの性格3.健康志向

ないとー、断食に挑む

渋谷ジャパンがYouTuberのクリエイターサミットでオーストラリアへ向かっている間、ないとーは断食を行なっていたそうだ。

比較的やせ型のないとーだが、気になっていたということで断食に挑戦。

無事5日間の断食生活を終え、ヒゲを生やした姿で空腹の辛さを語った。

6ヶ月の筋トレをしたないとーの体は?

細マッチョを目指すということで、筋トレを始めたないとー。

6ヶ月の成果を報告するという動画だ。

一見太ったようにも見えるが、痩せすぎていた以前に比べて筋肉がついたということなのだろうか。

健康志向なのに!?ないとーの検査結果に驚きの声

血液による健康診断を受けるおるたなChannelの2人。

結果は、2人とも最悪の結果である「D判定」がいくつか診断された。

普段から健康に気をつかっているないとーにとっては、かなり驚きの結果である。

おるたなChannel・ないとーの性格まとめ

今回は、おるたなChannel・ないとーに見られる3つの性格についてまとめた。

ボケという立ち位置ゆえに、普段はおちゃらけたイメージを強く感じてしまう。

しかし非常に多くの顔をもっており、その内面は単純なものではない。

頻出するボケにも、思慮深いねらいがあるのだろうか。

おるたなchannel

おるたなチャンネル・ないとーがタイに移住した理由は!?日本との違いをまとめた動画も