• NEWS
  • 2018.04.25

過激系YouTuberへきトラハウスの最も反響が、大きかった動画とは?その動画内容が衝撃だった!

過激YouTuberとして有名なトリオと言えば、へきトラハウスである。
下ネタややってみた動画などを中心に投稿をしている。その動画内容は、下ネタや昆虫を食べたり、公開彼女オーディションなど過激な内容が多い。
若者を中心に人気を集めているYouTuberと言える。

そんな、へきトラハウスの投稿された過激動画の中でも特に、ネットの反響が大きかったのが、ゴキブリの動画である。
一体どんな動画なのだろうか?

そして、過激な動画にハマってしまう魅力とは一体何なのだろうか?
詳しく調査してみた。

過激系YouTuberへきトラハウスについてのプロフィール【本名/生年月日/身長/経歴など】徹底解説!

プロフィール

へきトラハウスがYouTuberにチャンネル開設をしたのが、2013年ほどである。
メインチャンネルの「へきトラハウス」では誰も思い付かないような奇想天外な企画やど迫力のやってみた動画や人気YouTuberとのコラボ企画動画などを中心に投稿をしている。
チャンネル登録者数は、現在135万人を突破しているのである。

また、サブチャンネルの「へきトラの留置場」では、小ネタやNG集などを中心に投稿している。
現在のチャンネル登録者は、29万人を突破している。

へきほー

本名:沖本卓士

生年月日:1991年11月29日

出身:兵庫県宝塚市

身長:170㎝

相馬トランジスタ

本名:相馬永吉

生年月日:1990年1月18日

出身:東京都武蔵野市

身長:170㎝

出身校:多摩大学

へきほーさんと相馬トランジスタさんは、過去に芸人を目指していたことがあるそうだ。
相馬トランジスタさんの鋭いツッコミなどを見ると、芸人顔負けだと言える。

カワグチジン

生年月日:1992年1月18日

出身:東京都

身長:174㎝

元は、ジェネシスワンの社員だったと言われており、2016年頃からへきトラハウスメンバーとして活動していると噂されている。
主に動画の撮影をすることが多い。

へきトラハウスの話題動画!

大型企画その1

へいトラハウスの中でも話題を呼んでいるのは、大型企画である。特に、相馬トランジスタさんの結婚オーディションは、ネット上でも注目を浴びた動画だと言える。

本気で、相馬トランジスタさんと結婚したいと思う全国のファンが集い、本気の結婚相手オーディションである。年齢や経歴など様々で中には、少し変わった性癖を持った女性もオーディションに参加していた。

大型企画その2

相馬トランジスタさんの結婚相手オーディションと同時に話題を呼んだオーディションが、へいほーさんの恋人オーディションである。こちらも本気でへきほーさんの彼女になりたいと思う女性がオーディションに参加した。

何回かの審査をクリアした女性と最終オーディションを迎えた。
結果、へきほーさんの彼女になったのだが、次の日に何とへいほーさんから別れを切り出したのである!

架空請求業者の新たな撃退法!?

多くのYouTuberが架空請求の悪徳業者の撃退法についての動画投稿を行っているが、へきトラハウスの撃退法が面白いと話題を呼んでいる。

それは、録音した言葉が再生されるアプリを使って、撃退するのだ。
「泣き声」「よろしい、ならば戦争だ」と言った言葉をタイミングよく再生させ悪徳業者と対峙した。