過激系YouTuberへきトラハウスの最も反響が、大きかった動画とは?その動画内容が衝撃だった!

過激YouTuberとして有名なトリオと言えば、へきトラハウスである。
下ネタややってみた動画などを中心に投稿をしている。その動画内容は、下ネタや昆虫を食べたり、公開彼女オーディションなど過激な内容が多い。
若者を中心に人気を集めているYouTuberと言える。

そんな、へきトラハウスの投稿された過激動画の中でも特に、ネットの反響が大きかったのが、ゴキブリの動画である。
一体どんな動画なのだろうか?

そして、過激な動画にハマってしまう魅力とは一体何なのだろうか?
詳しく調査してみた。

過激系YouTuberへきトラハウスについてのプロフィール【本名/生年月日/身長/経歴など】徹底解説!

プロフィール

へきトラハウスがYouTuberにチャンネル開設をしたのが、2013年ほどである。
メインチャンネルの「へきトラハウス」では誰も思い付かないような奇想天外な企画やど迫力のやってみた動画や人気YouTuberとのコラボ企画動画などを中心に投稿をしている。
チャンネル登録者数は、現在135万人を突破しているのである。

また、サブチャンネルの「へきトラの留置場」では、小ネタやNG集などを中心に投稿している。
現在のチャンネル登録者は、29万人を突破している。

へきほー

本名:沖本卓士

生年月日:1991年11月29日

出身:兵庫県宝塚市

身長:170㎝

相馬トランジスタ

本名:相馬永吉

生年月日:1990年1月18日

出身:東京都武蔵野市

身長:170㎝

出身校:多摩大学

へきほーさんと相馬トランジスタさんは、過去に芸人を目指していたことがあるそうだ。
相馬トランジスタさんの鋭いツッコミなどを見ると、芸人顔負けだと言える。

カワグチジン

生年月日:1992年1月18日

出身:東京都

身長:174㎝

元は、ジェネシスワンの社員だったと言われており、2016年頃からへきトラハウスメンバーとして活動していると噂されている。
主に動画の撮影をすることが多い。

へきトラハウスの話題動画!

大型企画その1

へいトラハウスの中でも話題を呼んでいるのは、大型企画である。特に、相馬トランジスタさんの結婚オーディションは、ネット上でも注目を浴びた動画だと言える。

本気で、相馬トランジスタさんと結婚したいと思う全国のファンが集い、本気の結婚相手オーディションである。年齢や経歴など様々で中には、少し変わった性癖を持った女性もオーディションに参加していた。

大型企画その2

相馬トランジスタさんの結婚相手オーディションと同時に話題を呼んだオーディションが、へいほーさんの恋人オーディションである。こちらも本気でへきほーさんの彼女になりたいと思う女性がオーディションに参加した。

何回かの審査をクリアした女性と最終オーディションを迎えた。
結果、へきほーさんの彼女になったのだが、次の日に何とへいほーさんから別れを切り出したのである!

架空請求業者の新たな撃退法!?

多くのYouTuberが架空請求の悪徳業者の撃退法についての動画投稿を行っているが、へきトラハウスの撃退法が面白いと話題を呼んでいる。

それは、録音した言葉が再生されるアプリを使って、撃退するのだ。
「泣き声」「よろしい、ならば戦争だ」と言った言葉をタイミングよく再生させ悪徳業者と対峙した。

衝撃動画とは?

仲は良いの?

仲が良さそうに見えるへきトラハウスメンバーだが、過去にリアル大喧嘩をしたことがあった。
2016年7月14日に投稿された「動画撮影中に大喧嘩 ノーカット」では、へきほーさんと相馬トランジスタさんが大喧嘩をしている動画である。

相馬トランジスタさんが、泥んこスプラトゥーン対決を企画したいたが、オープニングからテンションが明らかに低いへきほーさんであった。
へきほーさんの態度に、次第に苛立ちを露わにする相馬トランジスタさんであった。後半では、本気の殴り合いをしているのである。
へきほーさんは、もっと自分の企画などをしたいという思いがあったのである。

ゴキブリを食べるギネスに挑戦!

そんなへきトラハウスの中で、最も過激と話題を呼んでいる動画が、こちら。

2016年3月20日に投稿された「【ギネス挑戦】ゴキブリを1分間に37匹食べる」では、ギネス記録へ挑戦していた。
生のゴキブリ37匹を何と、踊り食いするという衝撃の企画であった。

開始早々に、へきほーさんは、嗚咽を漏らしながら生のゴキブリを口へ放り込んでいく。しかし、なかなか飲み込むことが出来ない様子であった。
結果、ギネス達成は失敗に終わった。「足をバタバタさせて、飲み込めない」とへきほーさんは語っていた。

残ったゴキブリに相馬トランジスタさんが、ケチャップを付けて食べた。

「肉汁が凄い」と感想を述べていたのである。

反響が凄い!

この動画に対しての、視聴者からのコメントがたくさん寄せられていた。
「この人はどこでも生きてれそう笑」「かつてこれ程までに体を張った動画があっただろうか」「飯テロか!夜中に見なきゃ良かった…」などと言ったコメントがあった。

これからも、私達視聴者の度肝を抜くような動画に期待したいものである。
今後のへきトラハウスの動向から目が離せない。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz