• NEWS
  • 2018.04.25

過激系YouTuberへきトラハウスの最も反響が、大きかった動画とは?その動画内容が衝撃だった!

衝撃動画とは?

仲は良いの?

仲が良さそうに見えるへきトラハウスメンバーだが、過去にリアル大喧嘩をしたことがあった。
2016年7月14日に投稿された「動画撮影中に大喧嘩 ノーカット」では、へきほーさんと相馬トランジスタさんが大喧嘩をしている動画である。

相馬トランジスタさんが、泥んこスプラトゥーン対決を企画したいたが、オープニングからテンションが明らかに低いへきほーさんであった。
へきほーさんの態度に、次第に苛立ちを露わにする相馬トランジスタさんであった。後半では、本気の殴り合いをしているのである。
へきほーさんは、もっと自分の企画などをしたいという思いがあったのである。

ゴキブリを食べるギネスに挑戦!

そんなへきトラハウスの中で、最も過激と話題を呼んでいる動画が、こちら。

https://www.youtube.com/watch?v=qGPqsxwuu80

2016年3月20日に投稿された「【ギネス挑戦】ゴキブリを1分間に37匹食べる」では、ギネス記録へ挑戦していた。
生のゴキブリ37匹を何と、踊り食いするという衝撃の企画であった。

開始早々に、へきほーさんは、嗚咽を漏らしながら生のゴキブリを口へ放り込んでいく。しかし、なかなか飲み込むことが出来ない様子であった。
結果、ギネス達成は失敗に終わった。「足をバタバタさせて、飲み込めない」とへきほーさんは語っていた。

残ったゴキブリに相馬トランジスタさんが、ケチャップを付けて食べた。

「肉汁が凄い」と感想を述べていたのである。

反響が凄い!

この動画に対しての、視聴者からのコメントがたくさん寄せられていた。
「この人はどこでも生きてれそう笑」「かつてこれ程までに体を張った動画があっただろうか」「飯テロか!夜中に見なきゃ良かった…」などと言ったコメントがあった。

これからも、私達視聴者の度肝を抜くような動画に期待したいものである。
今後のへきトラハウスの動向から目が離せない。