• NEWS
  • 2018.04.25

ファンなら絶対知るべきマホトのタトゥーについてのあれやこれ

チャンネル登録者195万人、女子高生から絶大な人気を誇るYouTuberのマホト氏。
彼は身体に無数のタトゥーを入れていることで知られています。どんなタトゥーなのか、またその意味は?今回はマホト氏のタトゥーについて紹介します。

マホトのタトゥーはどんなの?

出典:https://youtu.be/xVtcvoA_ZJY

マホト氏は一時期ふざけてマジックで落書きをしていたこともありますが、本物のタトゥーも入っています。過去の動画を見返していると、イメージを悪くしないようにタトゥーを隠している形跡がありますが、最近はオープンに見せるようになっています。

ではマホト氏の体にあるタトゥーはどんなデザインでしょうか。彼は無数のデザインタトゥーを体の各所に入れていますので、それを一つ一つ紹介しましょう。

マホトの手首にあるタトゥーについて

マホトの手首にあるタトゥー①緑のM


出典:https://geinou-resistance.info/3561.html

まずは手首にあるタトゥー、とろけたようなデザインの「M」はマジカルモッシュミスフィッツ(MxMxM)というブランドのマークです。ストリートファッションや雑貨など幅広い商品を販売しているブランドです。スラッシャーとコラボして硬派なスケートブランドの顔をみせたと思ったら、アニメキャラとコラボをしたり、その遊び心は予想できません。

マホト氏の予測つかないキャラクターとマッチしたタトゥーといえるでしょう。

マホトの手首にあるタトゥー②リベルタス

出典:rebertas.jp

つづいても左手首にあるピラミッドのようなタトゥー、こちらはファンの間では知らない人はいないでしょう。これはマホト氏のファッションブランドである「リベルタス」のロゴです。HP上では衣類からやキャップ、バッグまで幅広いファッションアイテムを取り揃えています。

フリーメイソンを彷彿とさせる神秘的な三角形が非常にクールです。

マホトの手首にあるタトゥー③リベルタス(別Ver)

こちらの手首にあるバーコード風のマークもリベルタスのブランドロゴです。リベルタスはYahooショップの急上昇ランキングで一位を取ってしまうほどのブランドで、愛用している芸能人も多くAKBの市川愛実さんが使用していたことでも知られています。

その下に小さい数字が描かれているのですが、こちらは彼女と噂されている「たんまうさん」のバースデーだと言われています。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz