• NEWS
  • 2018.04.25

物申す系youtuberのシバター 山口達也わいせつ事件に言及

この記事の動画:
PROWRESTLING SHIBATAR ZZ
物申す系youtuberのシバター 山口達也わいせつ事件に言及

PROWRESTLING SHIBATAR ZZをみる コメントを投稿

2018年4月25日、物申す系youtuberのシバターが「山口達也を救いたい【TOKIO】」を公開。「TOKIO」の山口達也が強制わいせつの容疑で書類送検されていた事件について言及している。

 

動画内では、冒頭から「山口達也」と連呼。「お前のせいでRの法則が大人のピタゴラスイッチに変わったぞ」と、この事件によって緊急で放送が自粛されたNHK Eテレで放送されている『Rの法則』について指摘した。

 

最後は「俺と一緒にパチンコ打たないか。」「youtuberのてっぺんとろう!」と茶化した。

 

この動画にリスナーは「はっやw」「仕事早すぎて…!」と事件があってから動画投稿までのスピードが早すぎたことに驚くコメントを寄せていた。

 

今後も今回の一件が物申す系YouTuberの標的になるだろう。注目しておきたい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。