• NEWS
  • 2018.04.27

勘だけで恋ダンス??おるたなチャンネルが話題の曲をテキトーに踊るシリーズまとめ

さまざまな面白企画でおなじみの2人組YouTuber・おるたなChannel。

彼らの動画では、スクイーズや1000円ガチャなどの流行に敏感なものも多い。

そんな2人が、流行の音楽に無理やり便乗した「勘だけで踊ってみた」動画が面白いと評判になっている。

今回はそんな「勘だけで踊ってみた」シリーズをまとめてみる。

勘だけで恋ダンス?おるたなChannelがテキトーに踊ってみた①PPAP

とりあえず音だけで踊らされるないとー

世界中でブームになったPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)だが、ないとーはまだ聴いたことがないらしい。

せっかくなら勘だけで踊ってもらいたいという渋谷ジャパン。

まずは音楽だけを聴いてチャレンジする。

ダンス以前の問題か?

しょっぱなから「OPAP」と盛大に間違える、不安なスタート。

そもそも「PPAP」の意味を理解していないということで、パイナップルやリンゴを持つことすらできない。

最後は「パペプウェン」という謎の言葉で締め、大失敗で終わるないとーだった。

正解をみてリベンジするが…

ピコ太郎による正解の動画をみてリベンジするないとー。

すこし近づいたような気もするが、相変わらずアレンジが激しすぎるダンス。

しかしペンを刺す重要な部分は再現できたというだけで、ないとーにとっては満足のようだ。

勘だけで恋ダンス?おるたなChannelがテキトーに踊ってみた②恋ダンス

話題の逃げ恥ダンスも勘だけで!

「勘だけで踊ってみた」シリーズのために、恋ダンスに関する情報を遮断していたないとー。

さらには音楽も購入し、イメージを膨らませてきたという。

かなりの自信にダンスへも期待がかかる。

みなぎる自信はいつものことだった

開始早々、激しい腰振りが始まる。

相撲やソーラン節までも詰め込まれた、完全なオリジナルダンス。

イメージはかなり違った方向へと膨らませていたようだ。

渋谷ジャパンも参戦!しかし…

正解のダンスを練習したないとーと渋谷ジャパンで、2人バージョンのダンスを披露。

よくよくみると、コチラもかなり独特な踊りである。

正解を知っているのと、ちゃんと踊れるというのはまた別の話のようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz