みやかわくんが名探偵コナンのエンディング曲を歌う!焚吐との関係は?

ニコニコ動画で人気を博し、YouTubeでは動画投稿本数26本という少なさにも関わらずチャンネル登録者数は45万人を超える人気の歌い手YouTuber・みやかわくん。
そんなみやかわくんが、人気アニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマを歌っているのをご存知だろうか。
今回は、話題のみやかわくんについて調査し、エンディングテーマ曲でタッグを組む焚吐との関係に迫った。

みやかわくんとは?

プロフィール


(出典https://twitter.com/My_kwk_N/status/982928374292037633)

本名 非公開(名字は宮川)
生年月日 1996年7月11日
血液型 O型
身長 173㎝
出身地 非公開

動画投稿について

動画アプリVineでインターネットでの動画投稿をはじめ、その後はニコニコ動画やYouTubeで歌ってみた動画を投稿。
YouTubeの動画本数は少ないものの、『flumpool「君に届け」歌ってみた』という動画は945万回を超える再生数を記録している。

みやかわくんがアニメ『名探偵コナン』のエンディングテーマを歌う

Twitterでファンに報告

2017年12月9日に、みやかわくんはシンガーソングライターの焚吐と一緒に「名探偵コナン」のエンディング曲を担当することが決まったとTwitterで報告した。
みやかわくんにとって、これが初地上波デビューだそうだ。

焚吐 × みやかわくん 『神風エクスプレス』

これは、2018年1月6日から「名探偵コナン」のエンディング曲に採用された焚吐 × みやかわくん の『神風エクスプレス』のMV。
作詞は焚吐、作曲は焚吐とみやかわくんの2人で手掛けている。
爽やかで疾走感のある楽曲だ。

okuma
okuma 家事の合間に、育児の息抜きに、暇があればいつでもYouTubeを見ている主婦ライターです。ジャンルは広く浅く雑食に。
0 ---------
投稿日:2018年4月29日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz