• NEWS
  • 2018.04.29

かやくまはタケヤキ翔と付き合っていた?現在の彼氏は?

可愛らしいルックスと、面白いネタ系動画のギャップが魅力の女性YouTuber・かやくま。
トークも上手で頭が切れるので、可愛さも相まって男性が放っておかないはず。
過去にはYouTuberとの恋愛も噂になったが、現在は彼氏がいるのだろうか。
今回は、かやくまの彼氏について調査した。

かやくまが恋愛事情について語る!

かやくまの好きなタイプとは?

彼氏について調査する前に、まずはかやくまの好きなタイプを調べてみた。

2017年7月30日に投稿された古川優香とのコラボ動画で、お互いの恋愛事情を語っている。
かやくまの語った内容は以下のようなことだ。
・付き合うなら年上派。今まで年下と付き合ったことはない。
・束縛はしたくないが、嫉妬はめちゃくちゃする。
・初めて付き合った年齢は中学1年生。同い年の子に祭の肝試しで告白された。
・恋人に求める絶対条件は優しさ。
・好きなタイプはにっしー((西島隆弘)か坂口健太郎。

かやくまは、優しい年上がタイプだということがわかった。

かやくまの元カレは教育実習生

高校時代の恋愛について告白

かやくまは、女性YouTuberの中でも過去の恋愛事情をオープンにしている方ではないだろうか。
特に、高校生時代に教育実習生と付き合ったことがあるという話は、YouTubeやツイキャスなどでたびたび披露している。

『【暴露】先生と付き合ってた時の事を語ります。』という動画では、その経緯を具体的に告白。
高校時代、体育の授業にやってきたイケメンの教育実習生に一目惚れして、すぐに話しかけに行ったというかやくま。
その後も、校内で会うたびに声をかけていたという。
すると、教育実習生の方からも話しかけてくれるようになり、ついに連絡先を交換。
突然合いに来たり、映画を見に行ったりと仲を深めていき、学校にバレて先生に呼び出しをくらうというハプニングも乗り越え、付き合うことに。
しかし、2ヶ月ほど付き合ったのち、教育実習生の元カノから突然連絡がきて2股だということを知らされた。
そして、結局はかやくまから別れを切り出したのだという。
波乱の恋愛を経験したかやくまは、動画の最後、みんなも恋愛するときは慎重に!と締めくくった。

この経緯を聞くと、かやくまは好きになった自分からがつがつ行くタイプなのだとわかる。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz