• NEWS
  • 2018.04.29

かやくまはタケヤキ翔と付き合っていた?現在の彼氏は?

かやくまとタケヤキ翔が付き合っているって本当?

デート現場の目撃情報が

2016年末から2017年頃、大阪を拠点に活動するYouTuber・タケヤキ翔とかやくまが2人で歩いているという目撃情報が複数見られるようになった。
中には、2人が一緒に歩いている後ろ姿の写真を撮っている人も。
何度も仲のよい様子が目撃されているため、視聴者の間ではかやくまとタケヤキ翔は付き合っているのでは?と噂になった。

よりひとが2人の関係を暴露

この噂を受けて、いじり系YouTuber・よりひとが2017年4月12日に暴露動画を投稿。
結論からいうと、よりひとはこの2人は確実に付き合っていると断言

理由のひとつは、同じ時期に2人が同じ観光地に行ったことがわかるということ。
2016年12月21日にかやくまがインスタに投稿した特徴的な木の写真と、タケヤキ翔が12月22日に投稿したうさぎの写真、どちらも淡路島のイングランドの丘という場所のものだった。
その他、Twitter上で2人が一緒にいるところの目撃情報が出ていたり、かやくまが投稿した画像と目撃情報が一致したりと、かなり信ぴょう性の高い情報が集まっている。
よりひとは、2人が付き合っているという事実をもともと知っていたようで、ネット上で証拠が集まってしまったので、暴露するに至ったようだ。
本人たちは公表していないが、2人が付き合っていたというのは事実ということがわかった。

現在はフリー?

動画の中で喋る男の人は誰?

2018年頃から、かやくまの投稿する動画の中に男の人の声や姿が映り込むことがあった。
自宅での撮影でも入っているため、視聴者からは疑う声があがるようになった。
その件について、2018年4月6日に『撮影している時、一緒にいる男性について本当のことを話します』という動画を投稿した。
撮影を手伝っているのは、彼氏ではなくかやくまのマネージャーで、ひとりでは撮影できないようなときに手伝ってくれているとのこと。

ちなみに、この動画の中で「私は完全にフリーですので」と強調しているため、2018年4月時点では彼氏がいないようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz