• NEWS
  • 2018.04.30

おなじみのものからアノ限定品まで!?おるたなチャンネルの公式Tシャツまとめ

YouTuberグッズといえば、よくあるのがTシャツである。

中でも2人組YouTuber ・おるたなChannelの公式Tシャツは、おしゃれなものばかりだ。

今回は、そんなおるたなChannelのグッズとして発売された公式Tシャツをまとめてみる。

おなじみのデザイン!おるたなチャンネルのアイコンTシャツ

おるたなChannel初の公式Tシャツ発売!

おるたなChannelが公式Tシャツを発売するという。

初となる自身のグッズに、テンションが上がりまくるないとー 。

冷静を装う渋谷ジャパンも、心なしかツッコミのトーンが高く感じる。

おるたなChannelのアイコンデザイン

コチラが2016年に発売された、おるたなChannelの公式Tシャツ。

チャンネルのアイコンである「おるたなくん」が大きくデザインされている。

色はホワイトとブラックの2色展開だ。

普段着でもつかえるシンプルな仕上がり

ネクタイの赤色がアクセントとなり、デザインとしても引き締まって見える。

また赤色はチャンネルのイメージカラーということで、おるたなChannelらしさもきちんと表現。

モデルとして登場した水溜りボンドの2人からも「普通の日でも着れそうでイイですね」と好評のようだ。

YouTuber展で発売された、おるたなチャンネル限定Tシャツ

夏デザインのおるたなTシャツがYouTuber展で限定発売

2017年に、UUUMが「YouTuber展」というイベントを開催。

イベント内に出展されていたカフェで、1万円を使い切るという動画だ。

またYouTuber展のグッズコーナーでは、おるたなChannelのTシャツも限定販売されていたとのこと。

夏らしい爽やかなデザインのTシャツ

YouTuber展で販売されていたTシャツがコチラ。

青と白のストライプ生地に、おるたなくんがプリントされている。

夏のイベントだったということで、爽やかなデザインに仕上げたようだ。

限定で視聴者にもプレゼント

YouTuberカフェに来れなかった視聴者のために、Tシャツをプレゼントするという。

しかし2人の自腹ということで、当選者はわずか3名。

かなり貴重なTシャツとなったようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz