おなじみのものからアノ限定品まで!?おるたなチャンネルの公式Tシャツまとめ

YouTuberグッズといえば、よくあるのがTシャツである。

中でも2人組YouTuber ・おるたなChannelの公式Tシャツは、おしゃれなものばかりだ。

今回は、そんなおるたなChannelのグッズとして発売された公式Tシャツをまとめてみる。

おなじみのデザイン!おるたなチャンネルのアイコンTシャツ

おるたなChannel初の公式Tシャツ発売!

おるたなChannelが公式Tシャツを発売するという。

初となる自身のグッズに、テンションが上がりまくるないとー 。

冷静を装う渋谷ジャパンも、心なしかツッコミのトーンが高く感じる。

おるたなChannelのアイコンデザイン

コチラが2016年に発売された、おるたなChannelの公式Tシャツ。

チャンネルのアイコンである「おるたなくん」が大きくデザインされている。

色はホワイトとブラックの2色展開だ。

普段着でもつかえるシンプルな仕上がり

ネクタイの赤色がアクセントとなり、デザインとしても引き締まって見える。

また赤色はチャンネルのイメージカラーということで、おるたなChannelらしさもきちんと表現。

モデルとして登場した水溜りボンドの2人からも「普通の日でも着れそうでイイですね」と好評のようだ。

YouTuber展で発売された、おるたなチャンネル限定Tシャツ

夏デザインのおるたなTシャツがYouTuber展で限定発売

2017年に、UUUMが「YouTuber展」というイベントを開催。

イベント内に出展されていたカフェで、1万円を使い切るという動画だ。

またYouTuber展のグッズコーナーでは、おるたなChannelのTシャツも限定販売されていたとのこと。

夏らしい爽やかなデザインのTシャツ

YouTuber展で販売されていたTシャツがコチラ。

青と白のストライプ生地に、おるたなくんがプリントされている。

夏のイベントだったということで、爽やかなデザインに仕上げたようだ。

限定で視聴者にもプレゼント

YouTuberカフェに来れなかった視聴者のために、Tシャツをプレゼントするという。

しかし2人の自腹ということで、当選者はわずか3名。

かなり貴重なTシャツとなったようだ。

おるたなチャンネルのU-FES公式Tシャツ

即完売!?U-FES限定Tシャツ

2016年に開催されたU-FESにて、おるたなChannelの限定Tシャツが発売された。

ないとーがタイから帰国し、チャンネルの人気も急上昇中だった当時。

Tシャツはすぐに売り切れてしまったということだが、果たしてどのようなデザインだったのだろうか。

おるたなくん×U-FESコラボデザイン

コチラがU-FESで販売された、おるたなChannelの限定Tシャツ。

おるたなくんとU-FESのコラボデザインとなっており、いつも以上にクールな仕上がり。

しかしよくみると片目をウインクしており、2人のおちゃめなところも表現されているようだ。

このTシャツで司会を務めたおるたなChannel

U-FESでは司会を務めたおるたなChannelの2人。

初参加ということもあり、YouTuber人生の中でもとくに印象深い経験だったと語る。

そんなステージで着用していたこのTシャツには、たくさんの思い出が詰まっていることだろう。

おるたなチャンネルの公式Tシャツまとめ

今回は、おるたなChannelのグッズとして販売されたTシャツについてまとめてみた。

チャンネルのアイコンとしておなじみの「おるたなくん」は、単色で表現できるシンプルなデザインだ。

Tシャツとしてプリントした時も普段着として使えるような仕上がりになるので、おしゃれグッズとしても需要が高いのではないだろうか。

今後のグッズ展開にも注目してゆきたい。

超個性的なデザインのおるたなチャンネル公式パーカーができるまで

おるたなチャンネルのロゴマークでおなじみ「おるたなくん」はどのようにしてできたのか

おるたなchannel

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

met
投稿日:2018年4月30日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz