• NEWS
  • 2018.04.30

絶対ウケる?おるたなチャンネルの「面白い1発ギャグ10連発」シリーズまとめ

おもしろ企画や商品レビューで人気の2人組YouTuber・おるたなChannel。

ないとーと渋谷ジャパンはその昔、お笑いサークルで知り合ったとしておなじみだ。

そんな2人の芸人らしい姿が楽しめる動画として、「面白い1発ギャグ10連発」シリーズというものがある。

今回は、そんな1発ギャグシリーズの動画をまとめてみる。

おるたなチャンネルの面白い1発ギャグ10連発「入門」編

自己紹介で使えるギャグ

初めて会った人や、面接などで使えそうな自己紹介ギャグ10連発。

現在のおるたなChannelでは、ツッコミを担当する渋谷ジャパン。

しかしお笑いサークル時代はボケを担当していたということで、1発ギャグでも恥じることなくやりきっている姿には驚きである。

簡単にできるギャグ

すぐに使えるような、簡単ギャグ10連発。

しかし1つ目のギャグ「弁護士と」から、使いどころが全くわからない。

最後の「正直な小保方晴子」に関しては、シビアな話題をいじるという衝撃の内容。

事務所に所属している現在のおるたなChannelでは絶対にできないギャグである。

学校で使えるギャグ

学校で使えるようなギャグの10連発。

ちょうどギャグが受けそうな年齢層として、学生が当てはまりそうな雰囲気ではある。

もしかすると、この動画がもっとも実用的なのかもしれない。

おるたなチャンネルの面白い1発ギャグ10連発「芸人風」編

COWCOW、原西風ギャグ

COWCOWとFUJIWARA・原西が持っていそうなギャグ10連発。

誰でも聞き覚えのある、CMソングなどが中心のネタたちだ。

「いーけないんだいけないんだ(芸能界バージョン)」は、芸能界の人間に使って欲しいほどの完成度である。

とんねるず風コンビギャグ

とんねるずが持っていそうなギャグ10連発。

1発ギャグながらもストーリーがあったりと、本当にとんねるずらしさを感じる仕上がりだ。

全身タイツがもじもじくんを彷彿とさせるのは、狙ってのことなのだろうか。

ちゅうえい風ギャグ

ちゅうえいが持っていそうなギャグ10連発。

顔芸の多さがちゅうえいをイメージさせ、こちらも非常に完成度が高い。

じわじわとウケるネタに関しては、滑舌のよい渋谷ジャパンが有利のようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz