• NEWS
  • 2018.04.30

予測不能!?おるたなチャンネル・ないとーが有名人のLINEに突撃シリーズまとめ

コミュニケーションアプリのLINEでは、芸能人や有名人のアカウントと友達になることができる。

そんなLINEの芸能人アカウントに、人気2人組YouTuber・おるたなチャンネルのないとーが突撃。

しかし毎度、予想外の展開をみせる。

ということで、今回はそんな「LINEしてみた」シリーズをまとめてみる。

おるたなチャンネル・ないとーがLINEしてみた①JKりんな

話題の人工知能に突撃するないとー

JKりんなといえば、マイクロソフトが開発したという話題の人工知能だ。

そんな話題のアカウントに、おるたなChannelのないとーが突撃する。

実際のJKと会話をしているように、リアルなはぐらかされ方だ。

JKに下ネタを送る25歳

「今度」と打とうとしたところ、予測変換に「コンドーム」と出てしまう。

必死に言い訳をするないとーだが、りんなに下ネタが通じるのか試してみたくなったようだ。

送ってみた結果は「やめれw」ということで、意味は通じているような反応。

しかしこのご時世、25歳男とJKの下ネタトークはかなり危険である。

おるたなChannelがJKりんなにリベンジ

前回はかなり話をはぐらかされたないとー だが、リベンジを試みる。

今回は渋谷ジャパンと2人で、話題になった「LINEプリペイド詐欺」に引っ掛けようと挑戦。

しかし引っかかるどころか、乗っ取りを示唆する返事が返ってくる。

人工知能の性能を思い知らされることとなった。

おるたなチャンネル・ないとーがLINEしてみた②ベッキー

ないとーが話題のベッキーに突撃

ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫で話題になったベッキー。

そんな話題の有名人に、おるたなChannelのないとーがLINEを送る。

今回はどのような返事が返ってくるのだろうか。

ないとーの直球すぎる質問

自動応答なのをいいことに、「ゲスの極み乙女って好き??」とストレートな質問をするないとー。

たしかに本人がいれば、聞いてみたくなる人もいるだろう。

しかし視聴者からは、ネガティブな話題に便乗するないとー に対して非難の声が集まった。

ベッキー、まさかの下ネタ?

ないとーの直球すぎる質問に対して、ベッキーからは「私、色々なものに納豆入れちゃうタイプです。」との返事がくる。

これに対して、なぜか下ネタと受け取ってしまうないとー。

不倫騒動でついた悪評は、自動応答のイメージまでも変えてしまったのだろうか。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz