シバターの彼女は?子供がうまれたというのは本当?

新オープニング映像を公開したり、登録者数が80万人を突破するなど勢いを増している炎上系YouTuberのシバター。シバターには彼女がいるといううわさがあるのでそのことについてまとめた。

シバターの彼女経歴

生主のまいたそ

出典:http://peercast.net/

ピアキャス配信をしていたまいたそというピアキャス配信者と恋愛関係だったときがある。焼き肉屋さんに一緒に出掛けていたので彼女と見て間違いないだろう。

まいたそは、その焼き肉屋さんでテレビ取材を受けたりしてしまったため、ネット上でバッシングにさらされてしまった。シバターは炎上系YouTuberなので、シバターと一緒にいるだけで、そのような被害を被ってしまうことは不思議ではない。

リスナー出身のローラ

出典:http://peercast.net/

シバターは大学在学時からプロレスをしている。シバターは、YouTube以外にも収益源を確保しておきたいという考えを持っているようで、パチンコ営業や後輩YouTuberのプロデュースなども手掛けている。

シバターの事業の1つであるプロレス業で、プロレスリングに上がったシバターだが、シバターの試合に訪れた観客の1人にローラと呼ばれる女性がいた。

ローラとは2013年ごろにシバターと一緒になったが、おのりという配信者にローラは寝取られてしまう。ローラとはこの件があって、破局にいたっている。

おのりにローラを寝取られた

出典:http://peercast.net/

シバターは2013年にニコニコ超会議に出演した。シバターはプロレスの腕を生かして腕相撲大会に出場したのだ。しかし、同じ大会に出場してきた一般人の人に腕相撲で負けてしまう。超会議を見ていた人たちからはその最弱ぶりに批判が殺到してしまった。

さらに悪いことに、シバターがその会議に出ているあいだローラとおのりがデートをしてしまった。シバター了承のもとのデートだったが、おのりの思わせぶりなツイートから、シバターはローラとおのりが信じられなくなり結局ローラとシバターは破局したのだ。彼氏持ちの女性を貸してほしいと頼むおのりも普通ではないが、シバターも了承してしまうのが謎である。

シバターの彼女に子供が生まれた

シバターの彼女に子供が生まれた?

シバターが以前から付き合っている彼女がいて、でき婚をするという発表をしてネット上が大騒ぎになったときがあった。しかし、この動画が投稿された日にちに注目してもらいたいが、4月7日となっている。

つまり遅れてきたエイプリルフールとしてこの動画をアップしたのだ。シバターは、エイプリルフールとしてこの動画を上げて再生回数を上げようとしていたということだ。シバターはブログに結婚報告の話を書いていたが、その話があまりにもリアリティに溢れていたので多くの人がだまされたのだろう。

ネタに困っているシバター

シバターは有名人が不祥事を起こした場合、すぐにたたくという動画を上げることで再生回数を上げるという動画スタイルをとっている。しかし、シバターはたくさんの人が見てくれるような動画をつくるための方法といったらそれくらいしかないのだとか。そうなると、ネタ切れをしてしまうことになり結局、自分のうそを流して再生回数を稼ぎたくなってしまうのだと動画内で語っている。

シバターは、ヒカキンの兄であるセイキンに子供が生まれたときもまっさきにおめでとうと言っていたが少し煽り気味なことも話していた。セイキンの子供が生まれたことはすごくインパクトがあったようで、シバターはこのできごとだけで2つの動画を創っている。

大物YouTuberや芸能人の不幸や大きなできごとはシバターにとってはまさに蜜の味なのだろう。

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz