• NEWS
  • 2018.05.03

コレでムダ毛YouTuber卒業?おるたなチャンネル・ないとーが永久脱毛してみた

UFOキャッチャーやリアル脱出ゲームなど、おもしろ企画で人気を集めるYouTuber・おるたなChannel。

ないとーと渋谷ジャパンの2人組だが、2人とも毛深いということでおなじみだ。

しかし2016年からないとーが永久脱毛を始め、すこしずつ変化が現れているようだ。

ということで今回は、ないとーによる脱毛の経過報告をまとめてみる。

おるたなチャンネル・ないとーが永久脱毛をはじめたワケ

おるたなチャンネル・ないとーはどれほどの剛毛だった?

1週間、断食道場に通っていたないとー。

その期間でためしにヒゲを剃らないでみたとのこと。

男性ならこれぐらいはありそうだが、すでに脱毛を始めていたということで以前はかなり濃かったことがうかがえる。

ヒゲそりに悩んでいたおるたなチャンネル・ないとー

「ヒゲを剃った方がイイ」とよくコメントをされていたないとー。

しかし剃っていない訳ではなく、剃りきれていないということを釈明している。

かなり高い電気シェーバーを使っているが、どうしても青ヒゲが目立ってしまうようだ。

おるたなチャンネルないとー、ついに永久脱毛を決意

とうとうヒゲを永久脱毛することにしたないとー 。

YouTuberとして顔を出している以上、動画内での不快感を減らすというのはもちろんあるはずだ。

それ以上に効率を重視するないとー にとっては、ヒゲ剃りの負担がタダものではなかったのだろう。

おるたなチャンネル・ないとーが永久脱毛してみた(1年目)

永久脱毛を初めて体験したないとー

初の永久脱毛を体験してきたというないとー 。

変化がないように見えるが、永久脱毛は施術した直後はヒゲが濃くなるとのこと。

また目が真っ赤になるほど痛かったということで、キレイな姿までは先が思いやられているようだ。

2回目の永久脱毛後にケアをするないとー

2回目の永久脱毛に行ってきたないとー。

施術後は保湿が必要ということで、ニベアクリームをつかった顔のマッサージ行う。

脱毛以外でも、YouTuberとして顔のケアには気を使っているようだ。

ないとーによる永久脱毛の4回目報告

4回目の永久脱毛に行ってきたないとー。

最新式の脱毛ということで、比較的痛みは少ない施術だ。

しかしないとー にとっては我慢できないほどの痛みだったようで、笑気麻酔を追加したとのこと。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz