• NEWS
  • 2018.05.05

はじめしゃちょーのツイッター人気がもはや芸能人を上回っている件

はじめしゃちょー氏といえば面白い動画と爽やかな笑顔で中高生から大人気のトップユーチューバーです。そんなトップユーチューバーのはじめしゃちょー氏ですが、実はツイッターも面白いのをご存知でしょうか。
今回ははじめしゃちょー氏とツイッターについてまとめました。

はじめしゃちょーはツイッターでもトップユーチューバー

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yKk1Am0PuxE

皆さんはツイッターをしているでしょうか?

ツイッターというのは有名人などをフォローして彼らの日々の呟きをチェックすることができるコミュニケーションツールです。大勢からフォローされるほどそれだけ有名人としてのステータスが高くなり、フォロワー数が多いアカウントはそれだけ影響力も大きくなります。

はじめしゃちょー氏のツイッターのフォロワー数はなんと393万人(2018円5月時点)このフォロワー数は日本第5位で、その上には有吉氏、松本人志氏、きゃりーぱみゅぱみゅ氏、ROLA氏というそうそうたる顔ぶれしかいません。

もちろんユーチューバーとしてはトップです。
はじめしゃちょー氏はYouTubeのチャンネル登録者数だけではなく、ツイッターでも日本人トップクラスの人気を誇っていたのです。

はじめしゃちょーはツイッターでも面白い!

はじめしゃちょーはツイッターでどんなつぶやきをしてる?

でははじめしゃちょー氏は普段ツイッターでどんな書き込みをしているのでしょうか?

動画の宣伝も多いですが、たまに面白かった日々のツイートを残しています。以前こうして卒業アルバムに落書きをしていた自分自身を晒す面白ツイートをしていました。

はじめしゃちょーは頭もよかった

はじめしゃちょー氏というとバスケットが大好きな体育会系のイメージがありますが、学生時代は頭もよかったのです。センター模試において校内の順位が全教科1位だったことを誇らしげに語るツイートも投稿しています。

運動もできて頭も良い文武両道の上、顔とスタイルまでいいはじめしゃちょー氏、女性から人気が高いのもうなずけます。

企画を考えなければいけないYouTubeではなかなか自分語りをする機会に恵まれませんが、ツイッターでつぶやくなら難しいことを考えずに呟けます。こうしてはじめしゃちょー氏のプライベートに触れる機会があるのもツイッターのいいところでしょう。

はじめしゃちょーがツイッターをはじめたのはいつ?

はじめしゃちょー氏がツイッターをはじめたのは今から6年前のことです。当時はまだコンビニアルバイトをしていたので、バイト関連のツイートが多かったようです。通常は過去のツイートまでさかのぼるのは限界があるのですが、ツールをつかえば初期のツイートもみることができます。そこでいかに過去のツイートが気持ち悪かったかを動画に残しています。

たまにクサイセリフがあったり、イラっとする絵文字を使っていたり、今のはじめしゃちょー氏とは少し違うお茶目なツイートを確認することができます。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] はじめしゃちょーのツイッター人気がもはや芸能人を上回っている件 […]

wpDiscuz