• NEWS
  • 2019.12.10

はじめしゃちょーの愛車は有名な「あの漫画」の・・・?車にまつわるエピソードも紹介

はじめしゃちょーの愛車、飽きたのでカラーチェンジ!?

そんなはじめしゃちょーの愛車、86のカラーは大人の魅力あふれるクールなブラック。しかし大学卒業から何年も乗っているためか、どうやらこの真っ黒な色にちょっぴり飽きてしまった模様・・・。

そこで、はじめしゃちょーは気持ちをリフレッシュさせるために愛車のカラーチェンジを業者に依頼。細かな色味などじっくりと相談した結果・・・


出典:youtube.com

なんと、86のクールでスタイリッシュなイメージからかけ離れた可愛らしいピンク色に!

この大胆なカラーチェンジに大満足した様子のはじめしゃちょーは、新たに塗り替えられた86を眺めながら「カッコいい!」を連発。もし、いつかピンクの86を中古車サイトで見かけた場合はほぼ間違いなくはじめしゃちょーが乗っていた86なので、買った人は友達に自慢できるかも・・・!

はじめしゃちょーの車がいたずら被害に!?

しかし、珍しいカラーであるということは「はじめしゃちょーの車」ということがすぐにバレてしまうため、いたずら被害に遭う心配も・・・。

実は、過去にはじめしゃちょーの86は何者かの手によりマフラーを盗まれたことがあるのだ。

マフラーの盗難は高級車や社外マフラーを取り付けた車ではたまにあることであるため、犯人がはじめしゃちょーの車であることを知っていて盗んだのかについては謎だが、現在は見ただけで「はじめしゃちょーの車」と分かるカラーに塗り替えてしまったため、外出先の駐車場などで落書きや傷をつけるなどといった悪質ないたずらをされないか、少々心配である・・・。