• NEWS
  • 2018.05.09

高校生YouTuberレイターズの過激すぎるキス動画とは?詳しく調査してみた!

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画ややってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズで衝撃のキス動画がネット上で話題を呼んでいる。
それは一体どんな動画なのだろうか?

詳しく調査してみた。

現役高校生YouTuberレイターズについてのプロフィール【チャンネル名/経歴/バンド活動など】徹底解説!

レイターズのプロフィール

現役高校生YouTuber集団として人気を集めているレイターズは、メインチャンネル「レイターズ」を開設しておりチャンネル登録者は70万人を現在突破している。

奇想天外な企画ややってみた動画を中心に投稿をしている。

多彩な才能!

現役高校生YouTuberとして活動しながら、ロックバンドも組んでいるのである。

メンバーのかめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、さとるんさんで構成されている「Candy or Whip」というバンド名だ。

https://www.youtube.com/watch?v=OkE_h7j9pAw

2018年2月13日に投稿された「【MV】Candy or Whip 「3年=4つの遺伝子」short ver. (ま〜ちん出演)」では、まーちんさんもMVに出演しているのである。
本格的なロックバンドで、高校生とは思えないほどの迫力である。

LIVEもカッコイイ!

2018年4月27日に投稿された「【Live ver.】Candy or Whip – last show time」では、かめむしさんが初めて作詞を行った「 last show time」を披露した。

この曲には「今まで絶対に不可能だと言われていた自分を壊して先に進んでいきたいと思います」と語っていた。

面白動画の紹介!

しりとりデリバリー!?

2016年12月8日に投稿された「宅配ピザを注文する時に店員さんとしりとり対決しながら頼んでみた。」では、宅配ピザの注文をしりとりでするという企画である。

スタッフが最後に言った言葉からメンバーがしりとりをするというもの。
「ご注文でよろしいのでしょうか?」なら「か」から始まる言葉で注文をすることになるのだ。かめむしさんが「かい」と言ってスタッフには伝わった。

最後までしりとりだけで注文をすることができたのだ。

罰ゲームが面白い!

2017年7月19日に投稿された「Twitterで話題の罰ゲームをまた実際にやってみた結果www PART3 【Twitterで話題】」では、ツイッター上で罰ゲームを募集し実行する企画である。

例えば、はやしんさんは「『写真を撮らせてください』とボーズを指定して、スマホのインカメで自撮りをして『かっこよく撮れましたよ』という」ものである。その他にも、メンバーそれぞれの罰ゲームが実行された。

YouTuber探し!

2017年10月8日に投稿された「渋谷でYouTuber10人に会うまで帰れま10をしていたら超大物YouTuberに遭遇!!」では、渋谷でYouTuber10人で会えるまで帰れま10を行った。

開始から早速YouTuberを見つけ、何と渋谷で1キロも行かないほどでYouTuber10人と会うことができたのである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2018.09.15 23:01

かめちゃん好き~

wpDiscuz