• NEWS
  • 2018.05.09

高校生YouTuberレイターズの過激すぎるキス動画とは?詳しく調査してみた!

衝撃のキス動画!

キスしたくなる飴の効果は!?

2017年2月11日に投稿された「『チューしたくなる飴』を食べさせたら本当にチューしたくなるのか知らない男の人で検証してみたら大成功した。」では、大阪で見知らぬ男性に飴を舐めさせて、キスをされるかを検証した動画である。

始め、かめむしさんが外国人4人組に飴を渡したが、「チューしたくなる飴」と見せた瞬間、気味悪がって去ってしまったのである。
サイバーマンさんが男性2人組に飴を渡し、キスをしたくなるか検証していたが、何と飴を舐めていない男性からキスをされたのだ。

まーちんさんは、ベンチに座っていた男性に飴を渡し、キスに成功した。

利きキス!?

2016年11月5日に投稿された「オカマがキッスしたら片思いのイケメンのクチビル当てれるってよ【KOHEY×レイターズ】」では、まーちんさんが利きキスに挑戦をした。

イケメン好きのまーちんさんは、レイターズの中でイケメンのはやしんさんに対して好意を抱いており、好きな人のキスを当てることができるのだろうか?という検証動画である。
最初に本命のはやしんさんがキスをした。続いてかめむしさんが5分にも及ぶ熱いキスをしたのである。
サイバーマンさんが続き、最後にKOHEYさんがキスをした。

結果、まーちんさんは、KOHEYさんのキスをはやしんさんだと誤ってしまったのである。

口臭でまーちんを撃退!?

2017年3月17日に投稿された「イケメンの口臭が気絶しそうなほど臭くてもま〜ちんはキスをするのか?」では、はやしんさんが生にんにくとキムチと納豆を食べた状態で、まーちんさんがキスをするのか?を検証した動画である。

はやしんさんのあまりの口臭に、一度は「今日は帰るわ」と言ったまーちんさんであったが、「エキゾチックな香りのしんちゃんは、今日しかいないのよ」と言い、キスをしたのであった。
まーちんさんにとって口臭で撃退することは、不可能であった。

最も反響が大きかったキス動画とは?

2016年12月2日に投稿された「ま〜ちんは好きな人が目の前で何回キスされたら怒るのか検証していたら聞いた事もない声でキレられた。」では、まーちんさんの前で三人がキスをし続けたらどういった反応をするのか?を検証した動画である。

まーちんさんの前で、はやしんさん、かめむしさん、サイバーマンさんがキスをするのだ。
最初は見ないようにしていたまーちんさんであったが、次第に怒りを露わにしていた。

そして、最後三人同時にキスをした瞬間、今まで聞いたことのないような声を出したのであった。

この動画は現在までに、225万回以上の動画再生記録を更新している。
今後も奇想天外な企画をするレイターズから目が離せない。