大人気YouTuberレイターズの喧嘩ドッキリが、過激すぎるとネット上で話題に!?

喧嘩ドッキリで大変なことに!?

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画ややってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズの中で喧嘩ドッキリが人気を集めている。
一体どんな喧嘩ドッキリなのだろうか?

詳しく調査してみた。

気になる経歴

レイターズは、現役高校生YouTuberとして活躍している。
メインチャンネル「レイターズ」では、奇想天外な企画ややってみた動画を中心に投稿されており、チャンネル登録者数は70万人を突破している。

YouTuberの活動の他に本格的なバンド活動も行っている。バンド名は「Candy or Whip」でかめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、さとるんさんで構成されている。2018年2月にファーストミニアルバム「last」をリリースした。
【MV】Candy or Whip − liar woman【full ver.】では、普段とは違ったアーティストの一面を見ることができる。

1日マネジャーに喧嘩ドッキリ!

2018年3月18日に投稿された「初対面の人にレイターズが裏では仲悪いドッキリ」では、レイターズの1日マネジャーに対して仕掛けた喧嘩ドッキリであった。
バイトルで募集された1日マネジャーは、全国どこでも交通費は全額支給され、日給3万3千円だった。

そんなマネジャーに対して、レイターズメンバーが喧嘩をして反応を見るという企画であった。
はやしんさんとかめむしさんが言い争い、怪訝な雰囲気になった。マネジャーは、凍り付いた表情を浮かべていた。

喧嘩ドッキリでお漏らし!?

2016年11月7日に投稿された「全身刺青の先輩にいきなりいちゃもんを売りつけるドッキリをしたら大変な事態に… 【KOHEY】【KOHEY コラボ】」では、人気YouTuberKOHEYさんとサイバーマンさんが喧嘩をするというドッキリであった。

買い物から帰宅するとKOHEYさんとサイバーマンさんが煙草の煙をきっかけに、本気の喧嘩をしたのである。
殴りかかろうとするKOHEYさんに対して、はやしんさんとかめむしさんは恐怖のあまり声も出せないかった。

ドッキリだと明かしたが、かめむしさんは何とお漏らしをしてしまったのである。

説教ドッキリ!

2017年5月4日に投稿された「遅刻してきたイケメンにいきなりブチ切れるドッキリを仕掛けてみたらマジで泣きかけた。」では、はやしんさんに対して、サイバーマンさんがマジギレをするというドッキリ企画である。

いつも遅刻が多いはやしんさんに対して行ったドッキリであったが、サイバーマンさんの渾身の演技に対して、かめむしさんが笑いを堪える様子があった。
始めは、あまり反省した様子のないはやしんさんであったが、サイバーマンさんが壁を叩いたり、机を蹴りながら声を荒げると、半分泣きそうなはやしんさんでだった。

ドッキリのはずが…

レイターズの中で最も動画再生がされているのが、こちらの動画である。

禁断ボーイズのいっくんにリスナーを妊娠させたと報告するドッキリを仕掛けたら大激怒された。【禁断ボーイズ】では、禁断ボーイズのいっくんに対してかめむしさんがリスナーを妊娠させてしまったというドッキリであった。

「降ろして全部忘れたい」と言うかめむしさんに対して「命を何だと思っているんだ!」と大激怒したいっくんであった。
この動画は、今までに681万回以上の動画再生記録を記録しているのである。

今後のレイターズの動向から目が離せない。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz