• NEWS
  • 2018.05.09

大人気YouTuberレイターズの喧嘩ドッキリが、過激すぎるとネット上で話題に!?

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画ややってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズの中で喧嘩ドッキリが人気を集めている。
一体どんな喧嘩ドッキリなのだろうか?

詳しく調査してみた。

現役高校生YouTuberレイターズについてのプロフィール【チャンネル名/経歴/バンド活動など】徹底調査!

気になる経歴

レイターズは、現役高校生YouTuberとして活躍している。
メインチャンネル「レイターズ」では、奇想天外な企画ややってみた動画を中心に投稿されており、チャンネル登録者数は70万人を突破している。

YouTuberの活動の他に本格的なバンド活動も行っている。バンド名は「Candy or Whip」でかめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、さとるんさんで構成されている。2018年2月にファーストミニアルバム「last」をリリースした。
【MV】Candy or Whip − liar woman【full ver.】では、普段とは違ったアーティストの一面を見ることができる。

カッコイイMV!

【MV】Candy or Whip − 3年=4つの遺伝子【full ver.】では、青春のロックナンバーとなっている。
このMVでは、俳優としてまーちんさんも友情出演を果たしている。

質問コーナー

2017年4月14日に投稿された「【質問コーナー】YouTubeではまだ公開されてなかった情報を公開してみた。」では、知られざるレイターズについて分かる動画になっている。

「休日の過ごし方は?」という質問に対しては、「服を買いに行く」「メンバーと遊ぶ」「男性用AVを観る」と言った回答があった。
さらに「女の子だったらメンバーの誰と付き合いたいか?」という質問に対してはやしんさんとサイバーマンさんが両想いだった。

レイターズのおすすめ動画

すき家でトッピングを全部乗せに挑戦をした。まーちんさんは一人で挑戦をし、かめむしさんとサイバーマンさんは二人で挑戦をしたのである。

結果は、まーちんさんだけが完食をすることができなかった。

掛けてはいけない番号で…

掛けてはいけない番号を実際に掛けてみて何が起こるかを検証した動画である。

最後はまーちんさんの方が一番怖いというオチであったが、コメント欄では「背後の扉がゆっくり開いている!」や「オーブが映っている」といった奇怪な現象が起こっていたのである。

ゴミで作る料理とは?

さとるんさんは、ゴミを拾って食べるという変わった人物である。そこで、「道頓堀に落ちているゴミだけで料理対決をして食べた時の審査員の一言が衝撃すぎるww」ではさとるんさんのためにメンバーがゴミを拾って料理を作るという衝撃の企画を行っていた。

コメント欄では「辞めて…」や「すごすぎる」といった声が多数挙がっていた

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz