• NEWS
  • 2018.05.10

現役高校生YouTuberレイターズの過激な質問コーナーが、注目されている理由を調査してみた!

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画ややってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズのメンバーの過激な質問コーナーがネット上で注目を集めている。
一体どんな、動画なのだろうか?
詳しく調査してみた。

現役高校生YouTuberレイターズについてのプロフィール【チャンネル名/経歴/バンド活動など】徹底調査!

気になる経歴

レイターズは、現役高校生YouTuberとして活躍している。
メインチャンネル「レイターズ」では、奇想天外な企画ややってみた動画を中心に投稿されており、チャンネル登録者数は70万人を突破している。

メンバーは、かめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、まーちんさん、さとるんさんである。
人気YouTuberの禁断ボーイズの弟分として知られている。

最近では、2018年2月28日にかめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、さとるんさんで構成された本格的ロックバンド「Candy or Whip」を結成し活躍している。

気になるMVがこちら

【MV】Candy or Whip − 3年=4つの遺伝子【full ver.】では、まーちんさんが俳優として友情出演をしている。
かめむしさんが作詞を務め、高校生の青春ソングだ。

LIVE映像がこちら

2018年4月27日に投稿された「【Live ver.】Candy or Whip – last show time」では、LINV映像も公開された。
「last show time」はかめむしさんが初めて作詞した楽曲ということで、思い入れが強いと語っていた。

高校生とは思えない迫力のステージだと言える。

レイターズの人気の秘密

現役高校生ならではの動画投稿!

2017年6月5日に投稿された「男子高校生のカバンの中身をいきなりチェックしたら予想外な物が大量に出てきた。」では、現役高校生ならではの面白い企画動画となっている。

はやしんさんのカバンには、「しみとりレスキュー」や「消毒液」や「着替えを入れる袋」などがあり、几帳面な性格が出ていた。
サイバーマンさんのカバンには5キロのダンベルが入っていたのである。

王様ゲームで悲劇!?

2017年11月10日に投稿された「男だけで王様ゲームをしたら意外にも盛り上がった。(いろんな意味で…)」では、合コンでの定番ゲームである王様ゲームを行った。

王様となったさとるんさんが次々に命令を出し、かめむしさんが標的となってしまったのである。

高校生あるある

2017年7月29日に投稿された「現役男子高校生が実際に高校生あるあるをしてみた。」では、現役高校生ならではの企画である。

「授業中に後ろを向いて話しをしていると、後ろを向いた生徒だけが怒られる」や「午後の授業は眠気との戦い」や「音楽の先生は変わり者が多い」といった現役高校生ならではのあるあるを紹介していた。

コメント欄でも多くの共感を得ていた。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz