• NEWS
  • 2018.05.10

現役高校生YouTuberレイターズの過激な質問コーナーが、注目されている理由を調査してみた!

過激な質問コーナーとは?

人気の質問コーナー

2017年11月8日に投稿された「【過去最低】寝起きの質問コーナーで寝ぼけて大暴露⁉︎」では、朝の4時にさとるんさんがメンバーを叩き起こし、質問をするという企画であった。

「今一番欲しいものは?」という質問に対してはやしんさん以外は「睡眠時間」と答えたが、はやしんさんは「土地」と回答した。
さらに、「剛毛派か?パイパン派か?」という質問に対しては、まーちんさん以外がパイパン派という答えになったのである。

最後に、「してみたいSEXは?」という質問で意外な回答が飛び出したのだ。
かめむしさんが「3P」と答え、具体的には「大乱交をしたい」と言う。

サイバーマンさんは、「青姦」と犯罪の匂いを漂わせる回答をした。はやしんさんは「家庭教師もの…」と性癖を露わにしたのだ。
まーちんさんは「穴という穴に入れられたい」と破天荒な回答になった。

キュンとする質問コーナー

2017年12月22日に投稿された「【究極の選択】質問コーナーでまた黒歴史を増やされた。」では、女性がキュンとする質問を中心に解答されている。

「理想のキスの場所は?」という質問に対しては、かめむしさんは「家でディープキスをしたい」と回答した。
はやしんさんは「イルミネーションが消えた瞬間」とロマンチックな答えだった。

サイバーマンさんは、「家で布団の中でイチャイチャしながら、軽くキスをする」と言う。

気になるレイターズのお金事情は?

2017年9月18日に投稿された「レイターズの収益暴露!?今までで1番ヤバい質問コーナーです。」では、レイターズの気になるお金事情や好きなAV女優などを暴露した。

「レイターズはいくら稼いでいるの?」という質問に対しては、「まだ未成年だからお金は全て親が管理している」と回答した。
過去に、おこずかい制であることを明かしたこともある。
20歳になってから改めて質問したい。

「今、財布にいくら入ってる?」という質問に対してははやしんさんとサイバーマンさんが「6000円」でかめむしさんが「4000円」でまーちんさんが、「400円」だった。
意外に、持っている金額が少なく、高校生であることを改めて実感する。

そして、「好きなAV女優は?」という質問に対しては、はやしんさんとサイバーマンさんは、「素人しか見ない」と回答し、かめむしさんは「素人も見るが、AV女優だと桃谷エリカさん」と回答した。
まーちんさんは、「しみけん」と言う。

このように、レイターズの質問コーナーはほぼNGなしで、解答をしておりメンバーの知られざる秘密を知ることができる。
これからも、レイターズから目が離せない。