• NEWS
  • 2018.05.10

禁断のサイコロ…ボンボンTVの女子たちがラブダイスやってみた 動画まとめ

実験や工作でおなじみのYouTubeチャンネル・ボンボンTV。

りっちゃん、えっちゃん、なっちゃんや「いちなるコンビ」など、女性メンバーたちの人気も高い。

今回はそんな女性メンバーたちによる「ラブダイス 」動画をまとめてみる。

ボンボンTVの女子4人で禁断のサイコロ

ボンボンTVおなじみ、例のサイコロをいちなるにプレゼント

いちなるコンビの新居に訪れた、りっちゃんとえっちゃん。

引っ越し祝いに、ボンボンTVおなじみ「禁断のサイコロ」をプレゼントする。

これは「だれが」「だれの」「どこを」「どうするか」という4つのサイコロで、出た目の指示通りに行動しなければならない恐怖のアイテムだ。

なるの尻を叩くいっちー

いっちーが「なる」の「尻」を「たっぷり」「叩く」という目が出る。

たっぷりという指示通り、かなりの力で尻を叩くいっちー。

早くもサイコロに操られ始めているようだ。

いっちーの耳を眺めるえっちゃん

えっちゃんが「いっちー」の「耳」を「たっぷり」「見る」という目が出る。

他人に耳をじっくり見られる、なんてことはなかなか無いだろう。

不思議な恥ずかしさがあるのだろうか。

ボンボンTVのいちなる2人で禁断のサイコロ

いちなる2人でラブダイス にリベンジ

りっちゃんとえっちゃんが新居に置いていったという、禁断のサイコロ。

今回はいっちーとなるの2人で挑戦する。

慣れた手つきで始めるが、どうなることやら。

お互いに耳を噛もうとするいちなる

「2人」で「激しく」「耳」を「噛む」という目が出る。

なかなか耳に届かず、密着する2人。

前回のように第三者がいないので、かなり怪しい雰囲気だ。

なるの乳を揉むいっちー

サイコロの出た目は、いっちーが「なる」の「乳」を「たっぷり」「揉む」。

流石に危ないということでタオルで隠すなるだが、その表情は隠しきれていない。

いっちーはご満悦の様子だ。