• NEWS
  • 2018.05.26

多才なフィッシャーズ・マサイはたまに壊れるのが可愛い?魅力がわかる動画まとめ

めざましライブやミュージックステーションに出演するなど、勢いのある人気7人組YouTuber『Fischer’s-フィッシャーズ-』。

個性豊かなメンバーが揃うフィッシャーズだが、今回はサブリーダー・マサイの魅力がわかる動画をまとめてご紹介する。

フィッシャーズ・マサイの魅力がわかる動画まとめ

マサイの質問コーナー

この動画では、ンダホがマサイに様々な質問をしているので、まずはマサイのことがいろいろ知りたいという方におすすめ。
好きなアーティストや好きな食べ物、テンションが上がるときなどの質問に回答している。
さらに、好きな女性のタイプについても言及しているので要チェック。

映像・音楽・ダンスなど多才なマサイ

高い編集技術で、CGも駆使した映像作品を公開

マサイは、フィッシャーズのチャンネルのほかに個人のチャンネルも開設している。
マサイは映像系の専門学校を卒業しており、この動画は、個人チャンネルで公開された卒業制作の映像作品。
撮影した映像だけでなく、CGを駆使しているから驚きだ。
そのほかにも、個人チャンネルにはフィッシャーズの過去のオープニング・エンディングや、マサイの映像制作の技術の高さがわかる動画が投稿されているので、ぜひチェックしてほしい。

音楽好きで、ギター演奏もできる!

マサイは音楽好きで、ギターを弾くことができる。
この動画では、LINKIN PARKのgiven upを演奏。
フィッシャーズの動画を探した限り、マサイがギター演奏を披露しているのはこの動画だけだろうか?
普段は見ることができない貴重な姿だ。

実はブレイクダンスも得意

普段の動画では運動が苦手と言っているが、実はマサイはダンスも得意。
過去に、ザカオと一緒にダンスをしていたことがあるようだ。

これはフィッシャーズの動画ではないが、ダンスイベントに参加しているマサイを見ることができる。
普段のフィッシャーズの動画からは想像できないような本格的なダンスでダンスバトルに参加している。