• NEWS
  • 2018.05.26

多才なフィッシャーズ・マサイはたまに壊れるのが可愛い?魅力がわかる動画まとめ

たまに壊れる?おちゃめなマサイがかわいい

中毒性が高い謎のダンス

マサイの魅力のひとつは、突如はじめる謎の動きや変顔。
普段は真面目そうに見えて、おちゃめな姿を見せるところが可愛らしい。

この動画は、約1分半の間ひたすらマサイが変なダンスをしているだけの動画。
手の長さや効果音と相まって、マサイが謎のロボットに見えてくる。
中毒性の高いダンスにはまる視聴者も多数。

<視聴者のコメント>
・マサイの謎ダンス本当好きだわw何回見ても飽きないw
・マサイ最高?ダンスがいい?皆を笑わせる才能ありだね?
・マサイって普通だったらかっこいい、たまに変なことやる時は可愛い、よきよき

深夜のテンションでモノマネ

深夜3時、突然カメラに向かってモノマネをはじめるマサイが面白い動画。
カメラを回すモトキに突っ込まれても自分のペースを崩さずモノマネを続ける。
横にいるぺけたんとの温度差がまた面白い。

<視聴者のコメント>
・たまにマサイ頭のネジ何本か飛んでくよな笑
・マサイの深夜の謎のテンションすきだわー笑
・マサイくんの深夜テンション最高笑笑 表情豊かすぎるしよくしゃくれるな笑

ちょこんと座っているかと思いきや、ボケをはさむマサイが可愛い

歌が得意なぺけたんが、ビブラートやしゃくり、こぶしなどのコツを解説する動画。
終始カメラ目線でちょこんと座っているマサイが可愛いと評判だ。
まじめに参加しているのかと思いきや、たまにボケを挟むところが面白い。
普段はあまりふざけていないマサイがたまに発揮する爆発力の高いボケは魅力の1つだ。

<視聴者のコメント>
・マサイがちょこんって座ってるのが可愛いw
・この時のマサイ好き!ずっと好きだけど 笑
・これ何回見ても飽きんwwマサイぶっ飛んでるw

いつもと違うキャラのマサイ

意外とかわいい!マサイまみゅまみゅ

この動画では、U-FESのイベントで女装したマサイの姿を見ることができる。
美容系YouTuber・くまみきにメイクしてもらい原宿系のふわふわなファッションに身を包み、かわいいポーズを披露。
顔が整っているからか、シルクも認める可愛さに仕上がっている。
視聴者からも大好評だ。

<視聴者のコメント>
・マサイさんかっこいいのに女装は可愛い(´・д・`
・マサイ顔整ってるから女装も似合うなぁw
・このマサイは永久保存版だわ!

初心者YouTuberになりきり!

この動画に出演しているのは、フィッシャーズのマサイではなく、ファンキーTVのさるめっと。
さるめっとは初めてYouTubeに初めて動画を投稿したという設定のキャラクター。
商品紹介をしている動画だが、字幕ツッコミが頻繁に入ったり、本題とは関係ない小芝居がやたら長かったりと、初心者YouTuberあるあるが詰め込まれたような動画だ。
いつもと違うマサイのキャラに、視聴者も驚き。

<視聴者のコメント>
・マサイさんのキャラが違い過ぎてビックリした〜
このキャラも面白いけどね
・こういうマサイも好き 何回も見ちゃう
・マサイ天然すぎ笑笑