この記事の動画:
おるたなChannel
知育菓子100袋を使って巨大カレー作ってみた!!

おるたなChannelをみる コメントを投稿

おるたなChannel このYouTuberをみる チャンネル登録

知育菓子100袋を使って巨大カレー作ってみた!!

2018年4月30日おるたなChannelは「知育菓子100袋を使って巨大カレー作ってみた!!」を公開した。

いつも通り登場した渋谷ジャパンとないとーの2人。

「今回こんなものを見つけた」と渋ジャパが取り出したのは「たのしいナンカレー」というお菓子。

普通にカレーを作ることができるお菓子らしく渋ジャパはあることを思いついたという。

それはこれを大量に使って「巨大なカレーを作りたい」というもの。

それに対しないとーは「ユーチューバーっぽい」と反応を示した。

出典:https://youtu.be/SXxilxoeDy0

なんと今回用意した数は100袋。

題名は「普通に大人が食べるカレーを作ろう!」だそうだ。

次々に箱からお菓子を100個出す作業に移る2人。

出典:https://youtu.be/SXxilxoeDy0

カレーのもと・ナンのもと・ナゲットのもと・ソーダゼリーのもとなど調味料がたくさんある様子。

今回はカレーのためそれらのデザートは作らないものの、ないとーは「すごいねデザートまでついてる」とコメント。

次に後輩のハギーにも手伝ってもらいナンとカレーのもとを分けていく作業へ。

疲れによりソーダゼリーのもとが混ざってしまったりなどミスが見え少し揉め事も発生。

なんとか無事に100袋ずつ分け終えた三人。

果たしてこの100袋からどれほどの大きいナンカレーが誕生するのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz