フィッシャーズ シルクの本名/身長/年収/大学など大公開!新居の住所は?彼女っているの?

【フィッシャーズ】シルクが尊敬する家族達をご紹介!

友達のようなお母さん!シルクの母親(母クロード)

シルクの母は、シルクが実家に帰る度定期的に動画に(顔は出ていないが)出演している。

いつもシルクのドッキリのターゲットにされるのだが、動画でなくてもいつもドッキリのようなイタズラをされていたのか、反応は「驚く」というよりも「呆れた」感じ。

しかし、それでもめげずに強行するシルクにいつも「めんどくせぇなぁ・・・」と言いながらも最後まで付き合ってくれるシルク母。

やり取りが友達のようで「本当に仲いいよね」「こんなお母さん欲しい」といったコメントもよく寄せられている。

厳格で真っ直ぐなお父さん。シルクの父親(父クロード)

シルク曰く「かなり厳しい性格」だという父親。

動画への出演回数はシルクロード一家の中では一番少ないため、あまりどういった人物なのかについては謎に包まれているが、ぺけたんの歌に激怒したり、シルクが髪の毛を茶髪にしたときは「へんなあたま」と一掃するなど、シルクと同じく思ったことは素直に言う、大変真っ直ぐな性格であることが推察できる。

蘇った怪物!シルクの兄(兄クロード)


出典:YouTube.com

シルクの兄「兄クロード」もシルクと同じくずば抜けた身体能力で有名。

あのシルクですら手も足も出せないほどの強さの持ち主で、何度もシルクがイタズラや奇襲をかけようとあの手この手で試行錯誤するも、全て計画は未遂・失敗に終わっている。

東洋大学出身の優等生で、更にハワイで7ヶ月間格闘技を学ぶべく留学をしたという経験もあり。
シルクに勝るハイスペックな兄である兄クロード。動画出演時は暴力的なシーンもあるが本来の優しい性格がにじみ出ているシーンもあることから兄クロードのファンは意外にも多かったりするのだ。

しかし、そんなシルクの上を行く完璧超人である兄クロードだが、幼い頃は非常に身体の弱い少年であったことが本人の口より明かされている。

実は、兄クロードは小学生の頃重い心臓の病気(病名は明かされていません)を患っていたそうで、一度は命の危機にも瀕したこともあったのだという。

現在はそんな過去があったとは思えないほどの怪物っぷりを魅せてくれる兄クロード。性格は動画での雰囲気とは真反対の非常に紳士的な人物で、プライベート時にファンから声をかけられても嫌な顔ひとつせず、笑顔で対応してくれたという声が多く寄せられている。

【フィッシャーズ】シルクロードの新居の場所は?

シルクの新居は動画撮影スタジオ兼メンバーのたまり場!

2016年、シルクは実家を出て新居へ引っ越しをしている。
メンバーであるマサイと同じマンションであり、主にフィッシャーズの動画の撮影地としてメンバーが集まる「拠点」的な役割も果たしている。

シルクの家がある場所は?ファンにバレて大事件に!!

場所についてはもちろん公表はされていないのだが、間取りや外観などから住所を割り出され、リア凸に来る視聴者も現れてしまい・・・・

動画で注意喚起しなければいけない事態となってしまった。
ファンが家に来てしまうというのは、ファンとの距離が非常に近い位置にある全てのYouTuberの宿命ではあるのだが、外から大きな声で呼び出したり、家の前で屯するような行為をされてしまうと自分たちではなく同じマンションに住んでいる他の人や近隣の住民に迷惑がかかってしまうとのこと。

そのせいで、余儀なく何回も引っ越しをせざるを得ないYouTuberも多くいるため、現在この「家バレ」は特に人気YouTuber達の間ではかなり問題となっている事案なのだ。

シルクの家にファンが侵入!?

そんな中、とうとうシルクの自宅マンションにファンが勝手に侵入してしまうという事件が発生してしまった。

玄関先のインターホンを鳴らす程度ならまだ良かったのだが、シルクが寝ている隙に部屋の中に侵入するというやり過ぎな行為にさすがのシルクも危機感を覚え、ファンに更なる注意を呼びかける動画を投稿することとなった。

事件の詳細については以下のリンクを参考にしていただきたい。

フィッシャーズ シルクロードがストーカー被害!家の中にも侵入された形跡が…

シルク 再び引っ越し!原因はやっぱり・・・?

ファンが家に侵入したということもあり、シルクは同じマンションに住んでいたマサイと共に別のマンションへ引っ越しをすることに。

以前まで住んでいた部屋は既にファンから場所を知られていたため、窓やカーテンすら開けることができなかったとのこと。

そのため、動画の編集などで部屋にこもっているときは昼や夜の時間が分からなかったと語るシルク。

今回の引っ越しで「やっと窓を開けられる」「ベランダに洗濯物が干せる」と安堵の表情を浮かべていた。

シルクが引っ越しをしたのは、もちろんファンによる凸が大きな原因となっているが、実はもうひとつ、シルクはファン以外のある珍客に悩まされていたそうだ・・・。

シルクの部屋に来たのはファンだけではない・・・?

信じるか信じないかはアナタ次第なのだが、シルクは霊感がとても強いことで有名である。

そのためか、シルクの部屋(特に寝ている時)に、ファンの他に突然幽霊のお客様が現れるという事件も多発していたとのこと。

そんなこともあり、ファン云々以前からシルクは引っ越しを考えていたそう。

しかし、もちろんファンが家に来るからということが一番大きい原因であるため、もちろん新たに引っ越したマンションの住所は公開はしていない。

今回は、シルクとマサイが引っ越したことにより事件は収束したが、あまりにも迷惑行為が続く場合、最終的に警察を呼ばれたり訴えられてしまう可能性もあるの。

彼らのプライバシーや近隣の一般の方への迷惑を考慮し、住所を調べようとしたり、もし知っていたとしても直接家に行くことやネットで住所を公開する(犯罪行為です)ことは絶対にしないようにしよう。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
7 ---------
投稿日:2019年12月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
シルク大好きは
シルク大好きは
2019年12月19日 9:31 PM

シルクの子供らしいところいいよね~🎵

匿名
匿名
2019年12月15日 5:39 PM

記載されてる大学の偏差値がほんまやとしたら、「平均よりやや下」どころやないやろ…。めちゃくちゃ低いやん…。

匿名
匿名
2019年8月6日 11:56 PM

シルクイケメンすぎ!

匿名
匿名
2019年6月12日 7:46 PM

シルクさん私の名前はほしみのりですシルクさんは筋肉ムキムキですよね万日フィッシャーズ見てますチャンネル登録してますよろしくお願いします

wpDiscuz