• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

【フィッシャーズ】シルクの気になる年収について

フィッシャーズがYouTubeの再生数により得ている年収は約9500万円と言われている。
フィッシャーズはグループYouTuberなので、頭割りにすると一人約1350万円。そして恐らく、出演回数や編集回数などの出来高制でギャラを分配していることが推測される。

リーダーであるシルクは他のメンバーよりも露出が多いため、恐らく平均以上の収入(1500万円以上)を得ているのではないだろうか。
20代(大卒)の平均年収は大企業でも約400万円。因みに、40代での大企業の平均年収でも680万円なので、シルクだけでなくフィッシャーズの、特にンダホやモトキなどのレギュラーメンバーは大企業の役員レベルの収入を得ているということになるだろう。

フィッシャーズが2020年卒生をお祝い 号泣する視聴者続出

【フィッシャーズ】シルクが脱退!?突然何故・・・

シルクロードがフィッシャーズを脱退する!?

実は、シルクは一時期「フィッシャーズを脱退するのでは・・・」という噂が浮上したことがあった。
その噂の原因は以下のツイートである。

「急ですが、今日でやめようと思います」なんて突然言われたら、誰もが脱退を心配しても仕方が無いだろう。
果たして、この「やめようと思います」とは一体・・・?

フィッシャーズ ニュース番組からCMまで大忙し? シルクがSNSで報告

シルクロード 映画出演決定!やめるのはフィッシャーズではなく・・・?

実は「やめようと思っていた」のは茶髪のことで、本当に視聴者に伝えたかったのはシルク・マサイ・ンダホの「映画出演」についての話だったのだ。
Twitterでのつぶやきをよく見てみると縦書きで「かみいろ」「映画」というワードが!!

動画ではシルクの髪が黒いが、実はこの動画を投稿する前までシルクの髪の毛はこんな色をしていたのだ。

動画では「父親にドッキリ」と称して髪を染めていたのだが、それは情報が開示できなかったことのためのフェイクであり、実は映画の役作りのための染髪だったとのこと。

因みに、シルク・マサイ・ンダホが出演したのは「トモダチゲーム」という映画。現在は公開が終了し、DVDやBDで視聴することが可能である。

フィッシャーズ 消化器殴打でスネが粉砕?痛々しさが話題に

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。