フィッシャーズ シルクの本名/身長/年収/大学など大公開!新居の住所は?彼女っているの?

【フィッシャーズ】シルクの気になる年収について

フィッシャーズがYouTubeの再生数により得ている年収は約9500万円と言われている。
フィッシャーズはグループYouTuberなので、頭割りにすると一人約1350万円。そして恐らく、出演回数や編集回数などの出来高制でギャラを分配していることが推測される。

リーダーであるシルクは他のメンバーよりも露出が多いため、恐らく平均以上の収入(1500万円以上)を得ているのではないだろうか。
20代(大卒)の平均年収は大企業でも約400万円。因みに、40代での大企業の平均年収でも680万円なので、シルクだけでなくフィッシャーズの、特にンダホやモトキなどのレギュラーメンバーは大企業の役員レベルの収入を得ているということになるだろう。

【フィッシャーズ】シルクが脱退!?突然何故・・・

シルクがフィッシャーズを脱退する!?

実は、シルクは一時期「フィッシャーズを脱退するのでは・・・」という噂が浮上したことがあった。
その噂の原因は以下のツイートである。

「急ですが、今日でやめようと思います」なんて突然言われたら、誰もが脱退を心配しても仕方が無いだろう。
果たして、この「やめようと思います」とは一体・・・?

シルク 映画出演決定!やめるのはフィッシャーズではなく・・・?

実は「やめようと思っていた」のは茶髪のことで、本当に視聴者に伝えたかったのはシルク・マサイ・ンダホの「映画出演」についての話だったのだ。
Twitterでのつぶやきをよく見てみると縦書きで「かみいろ」「映画」というワードが!!

動画ではシルクの髪が黒いが、実はこの動画を投稿する前までシルクの髪の毛はこんな色をしていたのだ。

動画では「父親にドッキリ」と称して髪を染めていたのだが、それは情報が開示できなかったことのためのフェイクであり、実は映画の役作りのための染髪だったとのこと。

因みに、シルク・マサイ・ンダホが出演したのは「トモダチゲーム」という映画。現在は公開が終了し、DVDやBDで視聴することが可能である。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
7 ---------
投稿日:2019年12月13日

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
シルク大好きは
シルク大好きは
2019年12月19日 9:31 PM

シルクの子供らしいところいいよね~🎵

匿名
匿名
2019年12月15日 5:39 PM

記載されてる大学の偏差値がほんまやとしたら、「平均よりやや下」どころやないやろ…。めちゃくちゃ低いやん…。

匿名
匿名
2019年8月6日 11:56 PM

シルクイケメンすぎ!

匿名
匿名
2019年6月12日 7:46 PM

シルクさん私の名前はほしみのりですシルクさんは筋肉ムキムキですよね万日フィッシャーズ見てますチャンネル登録してますよろしくお願いします

wpDiscuz