• NEWS
  • 2020.05.06

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

【フィッシャーズ】シルクが倒れた!?体調を崩し心配の声寄せられる

いつも、フィッシャーズメンバー達の先頭に立って動画を盛り上げてくれる元気印のシルクロード。

しかし、365日ほぼ休むことなく動画投稿・イベントやテレビ出演など仕事に追われていたツケが来てしまったのか、2019年11月13日に身体中の至る部分が悲鳴をあげていることを動画にて告白している。

シルクが病院で診断された疾患とは


出典:www.irasutoya.com

シルクが病院で診断された疾患は通り↓

・足底筋膜炎

・疲労骨折

・有痛性分裂膝蓋骨

・神経絞扼症候群

どの疾患もスポーツをする人が起こしやすい疾患であるようで、普段よりメンバーの中でも一番身体を動かすことの多いシルクだからこそ引き起こしてしまったものばかり。

普段は少しぐらいの痛みがあったところで顔には出さず動画撮影を一番に考えるシルクだが、上記の中でも特に神経絞扼症候群の症状はかなり深刻なようで「稀に息ができない」というほど。

更に、他の疾患の痛みも合わさり「爆発しそうなぐらい」の痛みに苦しめられたという。

2019年12月現在、針パッチやマッサージによる治療を続けているが、まだまだ完全回復をしているわけではなく、治りが悪ければいずれ手術をしなければいけないかもしれないという。

動画ではこれらについて明るく話すシルクだったが、動画コメント欄では

「無理しないで休んで」

「1年くらい活動休止してちゃんと病気を治して」

「苦しんでる推しを見て笑いたくない」

など、真剣に彼の身体を心配する声が殺到した。

体調不良でダウンするメンバー続々・・・

また、シルクだけでなくマサイも胃腸の病気を患ってしまったり、ンダホが突発性難聴になってしまうなど、2019年に入ってから仕事の忙しさ・ストレスなどから体調を崩すメンバーが続々。

ファンにとってはテレビやイベントなど、様々な場面でフィッシャーズが活躍してくれることはとても嬉しいことではあるが、それよりもメンバー達が心身ともに健やかな状態であるということが一番の幸せである。

まだまだ、彼らは20代という青春真っ盛りなお年頃。だからこそあまり無理はせず、自分たちが「心から楽しめる」範囲で今後もファンたちを喜ばせてくれることを願いたい。

【フィッシャーズ】シルクロードの元カノってどんな人?噂になった「自称彼女」についても!

では、ここからは女性ファンならば誰もが気になる「シルクの彼女事情」についてご紹介していこう。以前、彼女のブログが流出して話題となったが、果たして現在も関係は続いているのだろうか・・・?

シルクの元カノについて

シルクの元カノについては、動画でも一度紹介されたことがあるのでご存知のかたも多いことだろう。
シルクの元カノ(声のみ)が出演している動画はこちら。

会話している相手はシルクが中学時代に付き合っていた元カノ。
実はンダホも彼女のことが好きだったらしく、少々複雑な関係だったとのこと。
一時期シルクと彼女が別れていた期間「シルクの事を好きでもいいから付き合って欲しい」と何度もアタックをしていたそうだ。


出典:YouTube.com

シルクについて「優しかった」と語る彼女。しかし当時シルクも相当我慢していたところがかなりあったらしく、動画は少々痴話喧嘩のような内容となってしまったが、お互い笑いながら憎まれ口を叩き合う「昔付き合っていたからこそ」の会話内容だったことから、コメント欄には女性ファン達の嫉妬コメントが溢れかえることとなった。

シルクと噂になった「自称彼女」って??

2016年頃、一時期「シルクの彼女」を名乗る女性のブログがリークされ話題となったことがあった。現在はブログが閉鎖されてしまったため詳しいことについては調査できなかったのだが、一部の画像が残っていたのでご紹介していこう。


出典:http://matomenewsxx.com/silk-7106.html

「シルクに彼女がいるなんて・・・ショックでこんなに長い文章読めない・・・」と思う方もいるかも知れないが、よーくじっくり文章を最初から最後まで目を通していただきたい。

不自然に「絹張」や「りょう」などのシルクの本名を書いてみたり、長いようで内容は全体的に「シルクが好き」という大変薄っぺらいものばかり。
更に、本当にこの人物がシルクの彼女で「シルクと付き合っている」ということを自慢したいのならばファンが知らないシルクの一面や写真などを投稿するのではないだろうか。

また、シルクのプライベートな一面も濁したような表現ばかりであることから、恐らく彼女はシルクの彼女ではなく「シルクの彼女になった妄想」をしている女性であることが予想される。

現在、シルクには彼女がいないそうだが、もし本当にいたとしても、彼が女性関係にシビアな考え方を持っているため、結婚するまで彼女の存在が公になることはほぼ100%無いと言えるだろう。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
匿名
匿名
2020.04.21 22:34

シルクロードさんが、見てくれることを願ってコメントさせていただきます。
フイッシャーズが、あるおかげで今も楽しんで人生を過ごしています。
怒られたときに、フイッシャーズを見ると下を向いて気持ちが、上を向いていい気分になります。
本当にありがとうございます。
そして、フイッシャーズの、更なる飛躍を、楽しみにしております。
最後に一言。
「フイッシャーズは、本当に『最高だーーーーーーーーーーーーーーーーー』」

花時丸恵美子
花時丸恵美子
2020.04.19 17:46

シルクさん、フィッシャーズのリーダーとして、メンバーをまとめられるのは、あなたしかいないと思ってます、フィッシャーズのリーダー続けて頑張ってください

匿名
匿名
2020.04.03 17:54

シルクさん可愛いです‼️

匿名
匿名
2020.03.18 15:37

かッコイイ!!いい体してますね!

wpDiscuz