• NEWS
  • 2020.10.16

フィッシャーズ シルクロードの彼女は誰?本名/年収/大学/家/兄クロードの病気やいとことの関係についても!

【フィッシャーズ】シルクはいとことラブラブ??シルクの好みってどんな女性なの??

シルクロード とっても仲良し!「いとこ」について!名前/年齢は??

最後にご紹介するのは、ファンの間からも「可愛い」と話題のシルクのいとこちゃん。彼女は兄クロードよりもフィッシャーズの動画に出演しており多くの主張者達から人気を集める「影の主役」でもあるのだ。

いとこちゃんとの動画は、基本デートや告白などの恋愛的な要素が絡んでいることが多く「シルクっていとこのことが好きなんじゃないの?」と視聴者達から噂されることもしばしば。

しかしながら、いとこちゃんはシルクはあくまで親戚であり恋愛対象には入らないとのこと(上で紹介している告白動画は少々心が揺らいだそうだが・・・)。

フィッシャーズ ウオタミからの難問に大苦戦!

シルクロード「付き合えばいいじゃん」の声多数!従姉妹と結婚寸前・・・?

法律上、いとことは結婚することは可能なのでこの先もシルクがアタックを続けていたら、最終的にいとこちゃんが折れて交際→結婚の可能性も!?

しかし、残念ながらいとこちゃん関係の動画は全てネタであるため、シルクも彼女のことを妹のような存在としか思っていないことだろう。
しかし、いとこちゃんの動画への視聴者の反応は「もう付き合っちゃえばいいじゃんw」という声が多いことから、いとこちゃんと付き合うことで、もしもシルクに彼女ができたとしてもファンも納得し炎上を回避できるのでは無いだろうかw

そんないとこちゃんについて徹底的に調査した記事はこちら↓

【フィッシャーズ】シルクのいとこは保育士?本名/年齢/身長/プロポーズは本気だったの!?

シルクロード 結局、好みのタイプはどんな女性なの??

現在、彼女の影もなければいとことの交際の望みも薄いシルクだが、果たして彼はどのような女性が好みなのだろうか。

シルク本人曰く

①明るい子

②外国人風の子

③話をするのが楽しい子

が、好みの女性像とのこと。

つまり「ハーフ顔で元気なお喋りの女の子」がシルクのストライクな女性ということになる。
異性の好みというのはよく「自分の異性親(男なら母親・女なら父親)に似た人物」というが、その情報が本当ならばシルクの母親も綺麗で明るい女性だということなのだろう。

しかし、やはり自分がYouTuberであるということから「YouTubeでの活動について理解を示してくれる女性」ということが一番のポイントなのではないだろうか。

フィッシャーズ ンダホが3月11日夜19時放送の「音が出たら負け」に出演!見逃すな

フィッシャーズ シルクロードの夢小説が話題に 楽しみ方や妄想も

フィッシャーズ シルクロードとの妄想で話題の夢小説とは

引用:プリ小説

夢小説とは、実在する人物や、オリジナルの人物との交流などが書かれている物語だ。ほとんどは恋愛などの要素が織り込まれた二次創作となっている。しかし、様々なジャンルが存在し、一部の若い世代から人気を博している。

【最新版】フィッシャーズ(Fischer’s)のメンバーの本名が凄い!?各メンバーの本名・あだ名の由来/元メンバー ダイブーの本名は??【新規ファン向け】

フィッシャーズ シルクロードとの妄想で話題の夢小説 楽しみ方は

引用:dream novel

夢小説の楽しみ方は多種多様だ。自身が主人公になったり、または第三者として見守たり、普段の小説を読むように楽しんだりと人によって異なる。醍醐味である、主人公を自身に置き換えるということはもちろん、様々な楽しみ方が可能なため、自分に合ったものを探すことも楽しみの1つといえるだろう。

フィッシャーズ シルクが26歳の誕生日!多くのYouTuberから祝福

フィッシャーズ シルクロードとの妄想で話題の夢小説 おすすめサイトは

引用:forest page

夢小説はとても人気で多くのサイトが存在するが、その中でもやはり人気なのは、プリ小説占いツクールforest pageだろう。他にも、有名サイトpixivなどにも存在するため、自身に合ったサイトを見つけるのがベストだ。

フィッシャーズ「日本初」100億回再生を突破「これからも1位を目指す」

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。