テキーラ一気飲みのレペゼン地球のDJ社長!壮絶な過去の持ち主だった

Gacktに対抗して、レペゼン地球のDJ社長がテキーラを一気飲みした。テキーラで有名になったと言っても過言でもない社長のテキーラ動画についてまとめた。

レペゼン地球のDJ社長がテキーラを飲んだ!

レペゼン地球のDJ社長Gackt越えを目指しテキーラ一気飲み!

レペゼン地球のDJ社長はGacktがテキーラを一気飲みしたことに対抗して自分もテキーラを一気飲みしてポケモンの名前を全て言うことによってテキーラ一気飲みという点ではGacktを超える宣言をする。

しかし、テキーラはかなり強い酒なので一気飲みなどすると体に問題が表れることもあることは言うまでもない。レペゼン地球のDJ社長はテキーラを一気飲みしたあとポケモンの名前を言おうとすると、ゲロを吐いてしまった。

レペゼン地球のDJ社長はポケモンの名前を全部言ったことにしてしまい、テキーラの企画を強制終了させてしまった。しかし、テキーラを一気飲みするだけで度胸だけはかなりある社長らしい行動だといえる。

 

会社社長で大赤字だった

レペゼン地球というDJ集団のリーダーであるDJ社長。彼はYouTube動画に広告を一切付けていない。登録者数は90万人を越えており、再生回数も数十万越えのものもたくさんあるにもかわらずにだ。

イベント会社経営を経て、YouTubeで人気になりDJ集団として有名になったレペゼン地球、そしてDJ社長だが、特に社長は昔借金まみれでかなり追い詰められていた時期もあったようだ。

普段はふざけた動画ばかり作っているが、ここでかなり真面目な投稿をしている。しかし、真面目さ不真面目さに関係なく再生数はかなりのことになっている。

シバターの弟子ウタエルもテキーラを絶賛

旬なトレンドネタを題材にした歌をハモレルとともに投稿しているシバターのコンサルを受けたYouTuberであるウタエル。彼はレペゼン地球のDJ社長の借金を返した感動の実話に深く感銘を受けたようで、自作曲をYouTube上に投稿した。

旬なトレンドネタを題材にした歌でも、ウタエルはDJ社長を皮肉ったりせず感動したよありがとうという歌詞で歌をしめくくった。ウタエルはDJ社長とコラボするため連絡したが、このときもDJ社長はテキーラの企画をウタエルとやりたかったようだ。

この動画の元ネタの曲は「イイ波のってん⭐︎NIGHT」だ。この曲の内容に合わせてウタエルがDJ社長のテキーラネタや他のレペゼン地球のメンバーについてのあるあるネタを歌い上げている。

Gackt対抗テキーラのほかにも一気はまだまだある!

ヨサコイバンキッシュとウイスキー一気対決!

同じパリピ感を感じさせるヨサコイバンキッシュと、レペゼン地球がコラボした。ウタエルにコラボを申し込まれたときに提示した条件と同様、テキーラ一気飲みネタで勝負している。

テキーラ一気飲みで競争して、どちらが早く飲み干せるかというガチンコ勝負だ。ただ早のみ対決をするだけではなくて、負けたほうには羞恥心を捨てなくてはならない罰ゲームが待っている。

テキーラをただ飲むだけではないかなり過酷だが笑える企画の動画だ。

 

ヨサコイバンキッシュとウイスキー一気対決!

テキーラ一気飲みのベテランであるレペゼン地球のDJ社長だが、ヨサコイバンキッシュがテキーラ一気飲み対決で敗れたのを理由に再度レペゼン地球のDJ社長にテキーラ一気飲み対決を仕掛けた。

今回もとにかくゲロの連発で、DJ社長がまるでマーライオンのようになっている。ゲロとテキーラで盛り上がるという部分はさすがイベント会社の社長業をしているDJ社長である。

今回もヨサコイバンキッシュが負けてしまい、かなり過酷な罰ゲームを受けることになった。

DJ社長の会社設立・社長になるまでの道のりが凄すぎると話題に!?

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz