• NEWS
  • 2018.05.16

白熱のバトル!ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決まとめ

レゴや工作などの企画でおなじみのYouTubeチャンネル・ボンボンTV。

企画の中では、白熱したバトルが展開されることも多い。

ということで今回は、ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決をまとめてみる。

ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決①カード編

負けたら罰ゲーム!ボンボンTVの地獄カルタ

地獄カルタに挑戦するいっちーとなる。

町内会で鍛えたといういっちーが有利な対決のようだ。

負けた方は地獄にまつわる罰ゲームを受けるということで、白熱したバトルを展開する。

ボンボンTVとさとちんで罰ゲームトランプに挑戦

罰ゲームトランプに挑戦するボンボンTVとさとちん。

引いたカードの記号か数字が被っていたら、カードに書かれた罰ゲームを受けなければいけないというトランプだ。

変顔や落書きなどの罰ゲームがあるなか、くすぐられたよっちはまんざらでもない様子である。

罰ゲームカルタに挑戦するボンボンTV

罰ゲームカルタに挑戦するよっちとりっちゃん・えっちゃん。

とった札の裏に書いてある罰ゲームを、右隣の人が実行するというルールである。

新年ということで、すべての罰ゲームをありがたく受けた3人だった。

ボンボンTVの罰ゲームをかけた全力対決②ジェンガ編

ボンボンTVが罰ゲームジェンガに挑戦

ジェンガ対決をするよっちとえっちゃん・りっちゃんの3人。

しかし普通のジェンガではなく罰ゲームジェンガということで、引いたパーツに書いてある罰ゲームを実行しなければならない。

上手く引けても素直に喜べない、複雑な面白さがあるようだ。

生放送で罰ゲームジェンガ

罰ゲームジェンガを、生放送で行うボンボンTVの3人。

約30分にもわたる長期戦がリアルタイムで楽しめる。

途中いっちーとなるも参戦し、5人で白熱したバトルを繰り広げた。

電流を流しながらジェンガ対決

電流ジェンガに挑戦するよっちとりっちゃん・えっちゃん。

繊細さがもとめられるジェンガであるが、今回は腕に電流を流しながらゲームを進める。

負ければ全てのマシーンを一人でつけるということで、痛みに耐える3人だった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz