• NEWS
  • 2018.05.16

みっきーチャンネルの年収は?チャンネル削除についてもまとめてみた!

中学生YouTuberとして有名だったみっきーチャンネル。大人気YouTuberとしてE-DGEに所属している。みっきーは未成年ながら、年収も新卒の社会人なみにYouTubeで稼いでいるすごいYouTuberだ。みっきーについてやみっきーの年収についてまとめた。

みっきーチャンネルはすごく高年収

みっきーチャンネルの年収がすごい!

みっきーチャンネルの年収は?

みっきーチャンネルのみっきーの年収はサラリーマン並み?

出典:https://matome.naver.jp/

みっきーチャンネルの本当の名前は「大塚来夢(おおつかみゆ)」という名前だ。本名はとてもかわいらしくて女の子らしい名前だ。みっきーというのは来夢という名前からとった名前だったのだろう。

みっきーチャンネルは登録者数20万人を越えるチャンネルで、YouTuberとしては大人気だ。みっきーは動画内で自分のチャンネルは小さいと話していたが、決してそんなことはないだろう。

みっきーの生年月日は2001年8月1日生まれで出身地は神奈川県だ。中学生YouTuberとして売っていたが、神奈川県立大楠高校に進学し中退している。しかし、YouTube活動は相変わらず続けている。

そんなミッキーの年収だが、social bladeというサイトで調べるとだいたい月に最高で50万前後、稼いでいるということがわかった。単純計算でいくと、年収600万前後ということになる。

みっきーがYouTubeを始めたわけ

出典:http://youtuberch.com/

みっきーがYouTubeを始めたのは、2014年に地上波でも放映されたYouTubeのCM「好きなことで、生きていく」というCMを見たことがきっかけだ。HIKAKINさんに憧れて動画投稿を始めて、そして今の地位を築き上げた。

みっきー今でこそトークが上手なYouTuberとして有名だが、始めたころは怖くてなかなか動画をアップする勇気がなかったそうだ。みっきーは動画投稿を簡単に始めたわけではなく、それなりの覚悟があって始めたというのが分かる話であるといえる。

ミッキーはHIKAKINさんに憧れてという子供っぽい一面もあるが、さばさばしているトークは大人が聞いても、子供が聞いても面白い。

みっきーがYouTube休止?

出典:https://ddhacks.com/

みっきーがYouTube活動を休止していたことがあった。大人気YouTuberなのに、どうしてチャンネルを削除してまで辞めてしまったのか。

中学生YouTuberという肩書で売り込んでいたので、アンチに目を付けられてコメント欄はかなり荒れていたのだという。そして、そのコメントの1つに「お前、友達いないだろう」というものがあった。

そのことについて、みっきーが激怒して友達とディズニーランドに行った写真をTwitterにアップした。しかし、友達にはモザイクを掛けていなかったため友達の顔がばれてしまった。

さらに悪いことに、友達のLINEIDまでアンチの手に渡ってしまった。みっきーは責任を取ってYouTubeチャンネルを削除したのだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz