• NEWS
  • 2018.05.16

みっきーチャンネルの年収は?チャンネル削除についてもまとめてみた!

みっきーチャンネルが高校を中退!そのわけとは?

みっきーが高校を中退し話題に

みっきーが高校を辞めてしまったことで、炎上したことがあった。みっきーは高校に入学したものの、YouTuberとして有名だったため友達と普通の付き合いができずにそれが嫌になり学校を辞めてしまったようだ。

みっきーはYouTuberとして活動することを学校生活よりも優先させたかったのだろう。YouTuberとしてある程度、名前が知られていて人気の人物なのでこのような決断を下したのだろうが、大人たちからは世の中なめてるなどといった批判が殺到した。

みっきーの年収は600万円前後?

出典:http://youtuberch.com/

みっきーチャンネルの収入はsocial bladeで調べる限り、高く見積もって年収600万円前後だった。しかし、最近は新しい事務所に所属したりコラボ動画や案件などもあるので、どのくらい稼いでいるのかは分からない。

本人の口からカミングアウトされるまでは、本人のみぞ知るということになっているのが年収である。

ディズニー年パスを持っているお金持ち

ディズニーとラブライブ!をこよなく愛するみっきー。ラブライブ!のスマホゲーをして動画収益をつぎ込み、さらにパワーアップさせるなどしていたがディズニーも大好きで年パスを持っているくらいだ。

みっきーはファストパスを入れるためのアイテムを持参するなどかなりの気合の入りようである。年パスを持っているくらいなので、お金もちであるのは確定かもしれない。

みっきーのお買い物が高額すぎる

お年玉も豪快に放出

ミッキーはお年玉でとても高価なものをたくさん購入している。これは、貯蓄があるからお年玉をためなくても大丈夫だという環境だからかそできるのかもしれない。マーベルとニューエラのカバンを購入してとてもご満悦そうである。

ディズニーのカバンも高価なもの

ディズニーが大好きなみっきー。ディズニーが大好きなので、ディズニーもののモバイルバッテリを妹にプレゼントして楽しんでいた。タオルなどももちろんディズニーでディズニーマニアックな動画になっている。

全てディズニーでそろえているので、ヒカルほどではないがお金がかかった動画に仕上がっており、みっきーの裕福さを物語る内容である。

一眼レフも購入していた!

みっきーの動画は今まで普通のビデオカメラで撮影されていた。しかし、みっきーはずっと欲しかった一眼レフまで手に入れている。

ビデオカメラと一眼レフを使い分けたとても豪華な機材での撮影に変更するとさりげなく宣言し、お金持ち感のある動画を投稿した。