• NEWS
  • 2018.05.17

ボンボンTV・いっちーとなるがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた動画まとめ

ボンボンTVの人気メンバー、いっちーとなる。

2人はさまざまな企画を行っているが、中でも感触がおもしろいスクイーズの動画が数多く存在する。

今回はそんな中から、UFOキャッチャーでスクイーズをゲットする動画をまとめてみた。

ボンボンTVがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた①フルーツ

ボンボンTVがUFOキャッチャーでバナナ取ってみた

「ぷにっとバナナ」という、バナナスクイーズのUFOキャッチャーに挑戦するいっちーとなる。

かなり苦戦しつつも、なんとかいっちーが1つだけゲット。

バナナの質感をどのように再現しているのか探るべく恐る恐るカッターを入れたところ、吸水性ポリマーのようなものが出てきたようだ。

UFOキャッチャーで取った桃スクイーズを切ってみる

桃のスクイーズを、UFOキャッチャーでゲットする。

お尻のような食感ということで、この中身も気になってしょうがない2人。

取れたスクイーズをカッターで切ってみるが、こちらもバナナと似たようなものが飛び出した。

ぷよぷよボール入りパインスクイーズをUFOキャッチャーでゲットする

ぷよぷよボールが入ったパインのスクイーズを、UFOキャッチャーで狙う。

香りも付いているということだが、その香りは微妙な様子である。

しかし今回のスクイーズは中身がぷよぷよボールということで、いつもと違う感触が楽しめるようだ。

ボンボンTVがUFOキャッチャーでスクイーズ取ってみた②魚介類

えびスクイーズのUFOキャッチャーに挑戦

エビのスクイーズをUFOキャッチャーでゲットしたいっちーとなる。

むけるエビということで、殻をはずして中身が取り出せるという特殊な構造になっている。

身を取り出すときのプリっとした感覚が、無限に楽しめるようだ。

UFOキャッチャーでとった高級うにスクイーズで遊ぶ

いっちーとなるが、UFOキャッチャーで高級な生うにのスクイーズを狙う。

いつものスクイーズとちがい、ケースに入っているのでゲットしやすそうだ。

本物のうにさながらのツヤがあるとのことだが、弾力はかなりものである。

貝スクイーズをUFOキャッチャーで取ってみた

さまざまな貝のスクイーズがあるUFOキャッチャーに挑戦するいっちーとなる。

いつもは苦戦している2人だが、今回は珍しくどちらもゲット。

ゲットした貝スクイーズは、身だけでなく貝殼の部分まで柔らかいそうだ。

AUTHOR

TAG