• NEWS
  • 2018.05.18

ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ

実験や工作でおなじみのYouTubeチャンネル・ボンボンTV。

人気のシリーズには、ホラーゲームなどの実況も多い。

今回は、そんなボンボンTVのゲーム実況シリーズをジャンル別にまとめてみる。

ボンボンTVのゲーム実況①ホラー

ナゾの化け物から逃げるゲームをボンボンTV・りっちゃんがプレイ

不気味な森で、化け物たちから逃げるという「恐怖の森」に挑戦するりっちゃん。

だんだん迫ってくるコワい顔に追いつかれるとゲームオーバーになってしまうようだ。

振り返りざまに敵が現れ、見事な絶叫っぷりを見せてくれる。

夜の学校で密室から脱出するゲームに挑戦

「学校の怪談」という脱出ゲームに挑戦するりっちゃん。

通常のナゾ解きに加え、夜の学校ということでホラーの要素もある難易度の高いゲームとなっている。

数多くの脱出ゲームに挑戦してきたりっちゃんだが、ビックリさせられることには慣れていないようだ。

ピザ屋を警備するホラーゲーム

深夜のピザ屋を警備するという「Five Nights at Freddy’s」に挑戦。

監視を怠れば、叫び声とともに化け物が登場しビックリさせられる。

しかし驚くりっちゃんの絶叫もかなりのもので、視聴者はどちらにも気をつけなければいけないという忙しい動画だ。

ボンボンTVのゲーム実況②おなじみゲーム

激ムズ!?しょぼんのアクションに挑戦

「しょぼんのアクション」という横スクロールアクションにりっちゃんが挑戦。

このゲームは”死にゲー”と呼ばれるほど膨大な数のトラップがあり、クリアするのがむずかしい。

いつもは騒がしくゲームをプレイするりっちゃんだが、今回はかなり真剣な様子だ。

おなじみの青鬼をりっちゃんがプレイ

「青鬼」のスマートフォン版をりっちゃんがプレイ。

真っ青な化け物から逃げつつナゾを解いていく脱出ゲームである。

りっちゃんにとっては初のゲーム実況ということだが、実況もプレイもかなりの腕ということで好評だ。

大人気!どうぶつタワーバトル

2人で食べていたピザの残り1切れを賭けて、「どうぶつタワーバトル」で対決するいっちーとなる。

お互いステージの上に動物をバランスよく積み上げ、いい勝負を繰り広げる。

なるの勝利となったが、結局2人で食べるということでやはり仲は良いようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ […]

trackback

[…] ホラーからバカゲーまで!ボンボンTVの人気ゲーム実況シリーズまとめ […]

wpDiscuz