• NEWS
  • 2018.05.23

取りかたイロイロ!?ボンボンTVの挑戦したクレーンゲームをまとめてみた

さまざまな企画でおなじみのYouTuber・ボンボンTV。

人気動画の中には、UFOキャッチャーなどのゲームセンター動画も多い。

今回はボンボンTVが挑戦したクレーンゲームを種類ごとにまとめてみた。

ボンボンTVがクレーンゲームに挑戦①UFOキャッチャー

ボンボンTVが現金キャッチャーのクレーンゲームに挑戦

お年玉をゲットするために、現金キャッチャーに挑戦するボンボンTVの3人。

順番に挑戦し、それぞれ4つずつのポチ袋をゲットする。

総額5万円は内訳は、果たしてどのようになったのだろうか。

UFOキャッチャーで甘栗がゲットできる!?

甘栗がゲットできるUFOキャッチャーにいっちーとなるが挑戦。

トングで栗を挟むということで、栗拾いに行ったような気分が楽しめるUFOキャッチャーとなっている。

ゲットした栗は殻のまま入っており、食べる時にも秋を感じられるようだ。

おるたなチャンネルによるUFOキャッチャーのコツ

UFOキャッチャーの名人であるおるたなチャンネルから、UFOキャッチャーのコツを学ぶよっちとえっちゃん。

1度で取ろうとせず、地道に穴へ近づけていくことを狙うという。

そんな渋谷ジャパン指導のもと、えっちゃんが見事5回で景品をゲットした。

ボンボンTVがクレーンゲームに挑戦②たこ焼きキャッチャー

いっちーとなるがたこ焼きキャッチャーに挑戦

いっちーとなるが、たこ焼きキャッチャーで釣りのおもちゃを狙う。

ピンポン球を白い穴に入れればゲットというルールだが、いっちーが奇跡の1発ゲット。

景品のおもちゃで釣り対決をするが、ここでも絶好調のいっちーが圧勝した。

たこ焼きキャッチャーでスヌーピーブランケットを狙う

たこ焼きキャッチャーでスヌーピーブランケットを狙う。

ピンポン球は順調にすくえるものの、なかなか目当ての穴に入らない。

カゴごとすくってしまうなどのハプニングもあったが、最後はいっちーが見事ゲットした。

おるたなチャンネルとボンボンTVのたこ焼きキャッチャー対決

おるたなチャンネルとボンボンTVで、たこ焼きキャッチャー対決をする。

渋谷ジャパンとよっちvsないとーとえっちゃんというチーム分け。

UFOキャッチャーの名人であるおるたなチャンネルといえど、完全に運任せであるたこ焼きキャッチャーには手も足も出ないようだ。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz