• NEWS
  • 2018.05.23

【早食い】マヨネーズ1本早飲みチャレンジでまさかの大記録でたwww

この記事の動画:
Fischer's-フィッシャーズ-
【早食い】マヨネーズ1本早飲みチャレンジでまさかの大記録でたwww

Fischer's-フィッシャーズ-をみる コメントを投稿

2017年8月21日フィッシャーズは「【早食い】マヨネーズ1本早飲みチャレンジでまさかの大記録でたwww」を公開した。

登場したのはンダホとシルクの2人。

ンダホは先日大食いにチャレンジした際惨敗し、それが悔しく本日も「自分に勝ての勢い」で挑戦すると意気込みを述べた。

「早食いしてもらいます!」とンダホがシルクに伝えると「早食いか・・さっきカツ丼食べたからな」と満腹を示した。

出典:https://youtu.be/3VL_ostw-n4

そこでンダホが取り出したのは「キューピーマヨネーズ」。

それを見たシルクは「お前バカだろ!油の塊みたいなもんだよ!」とコメント。

ンダホは「食事です」ときっぱり返した。

今回はこのキューピーマヨネーズを一気飲みするという。

出典:https://youtu.be/3VL_ostw-n4

危なすぎる為絶対に真似はしないでくださいとテロップを流しルール説明へ。

さらにンダホは「チェイサーにファミチキも買って来たけど」と話した。

それを聞いたシルクはまた驚き「バカかお前は!」と一言。

そろそろスタートかと思いきやシルクは「そこそこ一番ビビってる」と自信無さげな様子。

果たしてシルクとンダホどちらが早くマヨネーズを飲みきることができるのだろうか?

詳細は、動画をご覧ください。

【フィッシャーズ】ミルクセーキ早飲みのギネス記録チャレンジ?!

お祭りのラムネは10秒で飲めないらしい!?【ラムネ10秒チャレンジ!】

【大食い】わんこそば100杯チャレンジで◯◯◯杯食べて限界突破したぜ!!