• NEWS
  • 2018.05.24

YouTuber松居一代さん復帰!約1年ぶりの投稿にリスナー歓喜!人気YouTuberからのコメントも

この記事の動画:
kazuyo matsui
YouTuber松居一代さん復帰!約1年ぶりの投稿にリスナー歓喜!人気YouTuberからのコメントも

kazuyo matsuiをみる コメントを投稿

2018年5月23日、松居一代さんが10ヵ月ぶりにYouTubeチャンネルに動画を投稿。「松居一代 緊急報告」という動画内で元夫の船越英一郎氏から名誉毀損で告訴されていることを明かした。

前回の動画投稿から10ヵ月時を経ていたこともあり、コメント欄では大盛り上がり。人気YouTuberからのコメントもくる事態になっている。

同動画では18日に代理人の弁護士に警察から電話があり、「私は刑事告訴されていることを知りました。告訴人は私の元夫、俳優の船越英一郎さんです」と名誉毀損で告訴されたことを報告した。24日午前9時に世田谷警察署に出頭するとのこと。

松居一代さんの動画投稿は2017年7月の動画投稿から約10ヵ月ぶりで、コメント欄には「新作キターーーーーーw」「そろそろ冒頭のあいさつ決めてほしいです。YouTuberっぽいの!」「ヨッ、待ってました」と久しぶりの動画投稿を喜ぶ声が並んだ。

人気YouTuberにとっても見逃せない話題のようで物申す系YouTuberのみずにゃんさんも「一代ファミリーです」とコメント。

復帰に喜ぶ声の一方で「いや、まぁ船越さんが名誉棄損されたことは事実だからな」と冷静に指摘する声も。

これを機に継続的に動画投稿をする可能性も考えると、今後も松居一代さんから目が離せない。

AUTHOR

LogTube編集長。好きなYouTuberはエミリンさん。永遠に話が聞けるし執事喫茶に行きたくなってます。