• NEWS
  • 2018.05.25

恐怖!ひとりかくれんぼ中に実際に起きた、レイターズの恐怖体験とは!?

現役高校生YouTuber集団として活動しているレイターズ。
現在、女子高校生を中心に絶大な人気を集めている。

彼らの特徴と言えば、過激なパフォーマンスである。奇想天外な企画ややってみた動画を中心に数多く動画投稿を行っており、チャンネル再生回数を伸ばしている。

そんな、レイターズの動画の中で心霊系の動画がネット上で注目を集めている。特に、「ひとりかくれんぼ」で起きた奇妙な現象が話題を集めていた。
それは、一体どんな動画なのだろうか?
詳しく調査してみた。

レイターズについてのプロフィール【バンド活動/チャンネル登録数/経歴など】徹底解説!

気になる経歴

レイターズは、現役高校生YouTuberとして活躍している。
メインチャンネル「レイターズ」では、奇想天外な企画ややってみた動画を中心に投稿されており、チャンネル登録者数は70万人を突破している。

メンバーは、かめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、まーちんさん、さとるんさんである。
人気YouTuberの禁断ボーイズの弟分として知られている。

最近では、2018年2月28日にかめむしさん、はやしんさん、サイバーマンさん、さとるんさんで構成された本格的ロックバンド「Candy or Whip」を結成し活躍している。

レイターズの由来って?

2016年12月23日に投稿された「【質問コーナー】レイターズの彼女事情や学校の事をお答えします!」では、知られざるレイターズの秘密について暴露されていた。

「童貞ですか?」や「付き合った人数は?」と言った恋愛事情が分かる質問から、「レイターズという名前の由来は?」と言った筆問が寄せられていた。
普段では見ることができないメンバーの素顔を見ることができる動画となっている。

キス顔が可愛い!

2017年6月11日に投稿された「チーム戦で質問しあったらキス顔をするはめになった。【質問コーナー】」では、チームに分かれそれぞれに質問をしていた。

「女だったら付き合いたいYouTuberは?」や「彼女に来てほしい水着は?」と言った質問がされた。
まーちんさんが、「キス顔をカメラに向かってしよう」と言い出し、メンバーがキス顔を披露することになったのである。

ホラー系動画も人気!

ホラースポットで恐怖体験!

2017年7月15日に投稿された「【恐怖】関西最凶の心霊スポットに行ってみた結果が恐ろしすぎた・・・」では、心霊スポットとして有名な「野間トンネル」に行き何が起こるかを検証した動画である。

地元のタクシー運転手がそのトンネルを通ることを嫌がるほど、心霊現象が多いことで有名なトンネルである。
デリヘルを呼ぼうとしたが、ホテルでないと呼べないことをメンバーは知らなかったのだ。

心霊現象よりも恐ろしい恐怖体験であった。

映っちゃた…

2018年1月28日に投稿された「【※閲覧注意】絶対にやってはいけない心霊現象を調査してみた。」では、絶対にやっていけない心霊現象を調査している。

スマホのカメラ外向きと内向きでぞれぞれ部屋を一周して、何が起こるかを検証するのである。これをサイバーマンさんが行った。
かめむしさんと確認した際に、何とオーブが映っていたのである!

いわく付きホテルで何が…?

2017年8月9日に投稿された「いわく付きホテルで心霊現象が起きたので、ホテルの従業員に直接聞きに行ってみた。」では、絶対に掛けてはいけない番号にかけてみたという動画の撮影場所であるホテルで起こった奇怪現象についての動画である。

サイバーマンさんが動画編集の際に違和感を感じており、さとるんさんも誰もいない風呂場が鍵が掛かっているなどの奇怪現象が起こったいたと言う。
調べてみると、ホテルの元オーナーが失踪していたというのである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz