美容系YouTuber河西美希に二重整形疑惑が浮上!その真相を調査してみた!

Popteenの現役モデルでYouTuberとしても活躍しているのが、美希ぽんこと、河西美希さんである。
抜群のスタイルとルックスから若者を中心に絶大なる人気を得ている。河西美希さんが紹介するメイクアップ動画や商品レビュー動画は、分かりやすく面白いとして話題を呼んでいる。

そんなに対して、河西美希さんは二重整形ではないか?という疑惑が浮上している。
果たして、河西美希さんは整形美人なのだろうか?
詳しく調査してみた。

美容系YouTuber河西美希についてのプロフィール【本名/生年月日/身長/経歴など】徹底解説!

プロフィール

本名:河西美希

あだ名:美希ぽん

生年月日:1989年11月11日

出身:山梨県笛吹市

身長:153㎝

血液型:O型

靴のサイズ:24.5㎝

姉妹:姉が一人

気になる経歴

河西美希さんが芸能界デビューを果たしたのは、2008年にPopteenのオーディションに合格したことがきっかけだった。
その後、モデルとして活動を始め、2010年には「zettai 運命の人!! feat.フリフリくん」で歌手デビューも果たしている。

YouTuberとしては、メインチャンネルの「Kawanishi Mikiかわにしみき」では、メイクアップ動画や商品レビュー動画を中心に投稿をしている。特に、プチプラブランドのメイク紹介動画は人気である。
サブチャンネル「みきぽんのじゆうちょう」では、プライベートの河西美希さんの様子や特技や大好物のアイスのレビューなどを披露するなど、自由な動画を中心に投稿されている。

みきぽんの質問コーナー

2018年1月14日に投稿された「【ぶっちゃけ】最後にキスしたのはいつ?【前編】」では、ぶっちゃけ質問コーナーとして、河西美希さんの知られざる素顔を公開している。

「彼氏はいますか?」という質問に対しては、「2017年に彼氏はいました」と暴露した。
「元カレ何人?」という質問に対しては、「9人」だと明かした。

他にも知られざる河西美希さんを知ることができる。

人気動画とは?

メイク技術がすごい!

2018年2月16日に投稿された「【衝撃】半顔メイクやってみた!【比較】half-face makeup」では、河西美希さんが初めて半分メイクに挑戦した。

河西美希さんのコンプレックスである毛穴のカバーを中心にメイクをしていく。「私は、アイメイクよりファンデーションが一番気になる」と語り、メイクのポイントを紹介していたのである。

アイメイクでは「平行眉、下がり眉は正義!」だと断言している。
マスカラは、上げるというよりも伸ばすように付けることで、たれ目にしていると明かした。

こんなに、メイクで変わるんだな。ここまで違いがあるなんて…

と率直なコメントを語っていた。
この動画は、現在までに81万回以上の動画再生記録を更新している。この動画の魅力は、コンプレックスを包み隠さず明かした上で、商品レビューを分かりやすく説明している点にある。

みきぽんのメイク必須アイテム

2017年9月17日に投稿された「【リピ買い】何度使っても凄い!愛用コスメ♡Very Belly Special My Favorite Cosme!!!」では、河西美希さんがおすすめするメイクの必須アイテムを紹介している。

メイク動画で何度も紹介しているコスメだが、なぜ河西美希さんがおすすめするかを詳しく解説しており、メイクには外せないアイテムであることがわかる。

夏必見!絶対にヨレないメイク法!

2018年7月4日に投稿された「【必見】絶対崩さない夏のベースメイク作り!」では、夏直前ということで真夏でも絶対にヨレないメイク法を公開した。

メイク前に必ず毛穴を冷やすことがポイントだと説明している。崩れにくいメイクの基本は、厚塗りをしないことだと言う。
河西美希さんはメイクをする際には、スポンジで余分なファンデーションを取るようにしていると明かした。

二重整形はしている?

二重整形疑惑、完全否定!

2018年2月19日に投稿された「【コンプレックス】整形について…」で整形疑惑について完全否定をした。

河西美希さんの二重は元々、平行二重で目頭に二重が付いておらず離れている二重のため、不自然な二重だと指摘されてしまうことを明かした。
さらに、目頭切開の疑惑については「整形していません。整形が悪いとか整形したらいけないとは思っていない。」と言う。

過去には、涙袋にヒアルロン酸を注入しようと美容整形外科に相談に行ったこともあると激白したのである。

二重はどうやって作っている!?

2016年10月12日に投稿された「私の二重の作り方!!!!!!!!!!!!저의 쌍꺼풀 만드는 법을 소개합니다」で二重の作り方を紹介している。

河西美希さんが10代の頃から5年間毎日行っていたという二重の作り方を紹介した。

作り方は、半月型のアイテープ使用している。ポイントとして、メイク中にはアイテープは使用せずに、メイクを落としスキンケアをする前に使用しているのだ。

1;二重にしたいラインにアイテープを貼る。

2:二重のくせをより付けるために、バンドエイドを小指よりも小さいサイズにカットする。

3:目を開けたまま、上からバンドエイドを貼り付け目を固定する。

こうすることで、目を閉じても二重の状態をキープしたまま寝ることができると言う。
この方法を5年間毎日実践したことで綺麗な二重を作ることができるのだと明かした。

ネットの反応は?

ネット上でも河西美希さんの動画について高評価が高かった。

河西美希さんの美人は、毎日の努力によって作られていることが分かった。
今後のメイクアップ動画も、期待したいものである。

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz