• NEWS
  • 2018.05.25

美容系YouTuber河西美希に二重整形疑惑が浮上!その真相を調査してみた!

Popteenの現役モデルでYouTuberとしても活躍しているのが、美希ぽんこと、河西美希さんである。
抜群のスタイルとルックスから若者を中心に絶大なる人気を得ている。河西美希さんが紹介するメイクアップ動画や商品レビュー動画は、分かりやすく面白いとして話題を呼んでいる。

そんなに対して、河西美希さんは二重整形ではないか?という疑惑が浮上している。
果たして、河西美希さんは整形美人なのだろうか?
詳しく調査してみた。

美容系YouTuber河西美希についてのプロフィール【本名/生年月日/身長/経歴など】徹底解説!

プロフィール

本名:河西美希

あだ名:美希ぽん

生年月日:1989年11月11日

出身:山梨県笛吹市

身長:153㎝

血液型:O型

靴のサイズ:24.5㎝

姉妹:姉が一人

気になる経歴

河西美希さんが芸能界デビューを果たしたのは、2008年にPopteenのオーディションに合格したことがきっかけだった。
その後、モデルとして活動を始め、2010年には「zettai 運命の人!! feat.フリフリくん」で歌手デビューも果たしている。

YouTuberとしては、メインチャンネルの「Kawanishi Mikiかわにしみき」では、メイクアップ動画や商品レビュー動画を中心に投稿をしている。特に、プチプラブランドのメイク紹介動画は人気である。
サブチャンネル「みきぽんのじゆうちょう」では、プライベートの河西美希さんの様子や特技や大好物のアイスのレビューなどを披露するなど、自由な動画を中心に投稿されている。

みきぽんの質問コーナー

2018年1月14日に投稿された「【ぶっちゃけ】最後にキスしたのはいつ?【前編】」では、ぶっちゃけ質問コーナーとして、河西美希さんの知られざる素顔を公開している。

「彼氏はいますか?」という質問に対しては、「2017年に彼氏はいました」と暴露した。
「元カレ何人?」という質問に対しては、「9人」だと明かした。

他にも知られざる河西美希さんを知ることができる。

人気動画とは?

メイク技術がすごい!

2018年2月16日に投稿された「【衝撃】半顔メイクやってみた!【比較】half-face makeup」では、河西美希さんが初めて半分メイクに挑戦した。

河西美希さんのコンプレックスである毛穴のカバーを中心にメイクをしていく。「私は、アイメイクよりファンデーションが一番気になる」と語り、メイクのポイントを紹介していたのである。

アイメイクでは「平行眉、下がり眉は正義!」だと断言している。
マスカラは、上げるというよりも伸ばすように付けることで、たれ目にしていると明かした。

こんなに、メイクで変わるんだな。ここまで違いがあるなんて…

と率直なコメントを語っていた。
この動画は、現在までに81万回以上の動画再生記録を更新している。この動画の魅力は、コンプレックスを包み隠さず明かした上で、商品レビューを分かりやすく説明している点にある。

みきぽんのメイク必須アイテム

2017年9月17日に投稿された「【リピ買い】何度使っても凄い!愛用コスメ♡Very Belly Special My Favorite Cosme!!!」では、河西美希さんがおすすめするメイクの必須アイテムを紹介している。

メイク動画で何度も紹介しているコスメだが、なぜ河西美希さんがおすすめするかを詳しく解説しており、メイクには外せないアイテムであることがわかる。

夏必見!絶対にヨレないメイク法!

2018年7月4日に投稿された「【必見】絶対崩さない夏のベースメイク作り!」では、夏直前ということで真夏でも絶対にヨレないメイク法を公開した。

メイク前に必ず毛穴を冷やすことがポイントだと説明している。崩れにくいメイクの基本は、厚塗りをしないことだと言う。
河西美希さんはメイクをする際には、スポンジで余分なファンデーションを取るようにしていると明かした。