• NEWS
  • 2018.05.25

美容系YouTuber河西美希に二重整形疑惑が浮上!その真相を調査してみた!

二重整形はしている?

二重整形疑惑、完全否定!

2018年2月19日に投稿された「【コンプレックス】整形について…」で整形疑惑について完全否定をした。

河西美希さんの二重は元々、平行二重で目頭に二重が付いておらず離れている二重のため、不自然な二重だと指摘されてしまうことを明かした。
さらに、目頭切開の疑惑については「整形していません。整形が悪いとか整形したらいけないとは思っていない。」と言う。

過去には、涙袋にヒアルロン酸を注入しようと美容整形外科に相談に行ったこともあると激白したのである。

二重はどうやって作っている!?

2016年10月12日に投稿された「私の二重の作り方!!!!!!!!!!!!저의 쌍꺼풀 만드는 법을 소개합니다」で二重の作り方を紹介している。

河西美希さんが10代の頃から5年間毎日行っていたという二重の作り方を紹介した。

作り方は、半月型のアイテープ使用している。ポイントとして、メイク中にはアイテープは使用せずに、メイクを落としスキンケアをする前に使用しているのだ。

1;二重にしたいラインにアイテープを貼る。

2:二重のくせをより付けるために、バンドエイドを小指よりも小さいサイズにカットする。

3:目を開けたまま、上からバンドエイドを貼り付け目を固定する。

こうすることで、目を閉じても二重の状態をキープしたまま寝ることができると言う。
この方法を5年間毎日実践したことで綺麗な二重を作ることができるのだと明かした。

ネットの反応は?

ネット上でも河西美希さんの動画について高評価が高かった。

https://twitter.com/light0306Net/status/957269209070804992

河西美希さんの美人は、毎日の努力によって作られていることが分かった。
今後のメイクアップ動画も、期待したいものである。